人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
穏やかな朝です
昨日は、1日家にいました
ママが頑張って、何とか今年も申告書の提出期限に間に合いました
皆さん先日は、ママの誕生日のお祝いコメントありがとうございました
誕生日と申告の準備が重なることから毎年ゆっくり祝ってあげられません
申し訳なく思っています

それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2013-03-04 14:42 x
親方さん、皆さんこんにちは。
申告お疲れ様でした。
今日は風も弱くて、釣り日和でしたね~。私ものんびり過ごしました。
来週は釣りに行こうかな。ね!としちゃん!!
Commented by 長町の先生 at 2013-03-04 18:27 x
皆さん、お晩です。今、千葉県の幕張メッセから4日ぶりに帰ってきました。盛り沢山のイベント等で疲れましたが、夜はイワシ料理を堪能できました。ホテルの私の部屋44階窓の真下が東京湾です。何本か防波堤が見えますがだれも釣りをしている人はおりません。立ち入り禁止なんですかね。それからホテルの中にある、缶詰バーにめずらしいのでいってみました。食べ物は全部缶詰ですが、お会計はけっこう高かったですよ。さあ、休む暇なく15日にまでは仕事仕事です。
Commented by けんちゃん at 2013-03-04 22:30 x
親方、みなさん、おばんです。

またやっちゃいました。非公開の所を触っちゃったみたいです。面目ない。

ママさん、確定申告大変でしたね。お疲れ様でした。

最近見た釣り番組で、茨城出身の鈴木という「ソルトルアー」のSPが韓国でブリやカンパチをガンガン釣り上げ、「最高っすね〜」を連発してました。一度味わってみたいものです。
としちゃんとおいちゃんは、今度は何釣りですか?スロジギが好調のようですから、ソイ・タラ・アイナメetc...、ガッツリ釣っちゃってください。
by ginrin-tagajyo | 2013-03-04 08:28 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo