人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
風がありますね
明日は釣りに行ける事になり、疲れていますが1日頑張れます
旅立ちと出会いの季節ですね
けんちゃんの娘さんは県内に就職できたようで良かったですね
けんちゃんも仙台に戻ってこれるといいですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2013-03-23 13:36 x
親方 みなさん こんにちは!
親方 日曜日は釣りに行ける事になって良かったですね!
前日まで人数が集まるか不安でしたが再度予約したときは8名に増えて並んでの座席はとれませんでしたが仕方ないですね。
前回のリベンジマッチなので明日はなにがなんでも釣りたいです!
月曜日は連チャンでおいちゃんとカレイ釣りにいきます。
4週間連続中止だったので連チャンで釣りを楽しみます。
!(b^ー°)
Commented by けんちゃん at 2013-03-23 14:51 x
親方、みなさん、こんにちは。

昨日は娘へのお祝いコメントありがとうございました。

親方、明日は行けるようになって良かったですね。今度はバッチリですよきっと。

としちゃんは連チャンですか(@_@)さすがというか羨ましいというか、思いきり楽しんでくださいね。
おいちゃんは、前回のリベンジっすね。
三人ともそれぞれの思いを胸に、楽しんじゃいましょうね。

Commented by ささき at 2013-03-23 22:42 x
皆さんおばんです!
親方、としちゃん明日は頑張ってリベンジしてきてくださいね!
(b^ー°)

昨日、としちゃんと銀鱗で一緒に飲んでる夢を見ました。良い事が起こる兆しでしょうか♪

さあ明日はいよいよ引っ越しです!頑張ります☆
ε=ε=┏( ・_・)┛
by ginrin-tagajyo | 2013-03-23 09:02 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。