人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_713091.jpg

皆さんおはようございます
やりました!
ふた流し目でマゾイ40オーバーゲットです
アイナメとマダラも釣れました
今日は好調かな?
Commented by おいちゃん at 2013-03-24 09:59 x
皆さん、こんにちは。
親方さん、タラにアイナメ、マゾイGETですか!!おめでとうございます。
今日は調子もいい様子ですね~。としちゃんはどうですか??
お二人とも、前回の鬱憤をたくさん釣って晴らしてくださいね~

がんばれ~!!親方さん、としちゃん!!
Commented by としちゃん at 2013-03-24 10:11 x
親方 みなさん おはようございます!
おいちゃん 今日は前回と打って変わって大爆釣です。
なにがと言うとマダラです。
根魚がいまいちなので船頭がマダラ狙いのポイントに変更したとたん マダラばかりキープ 6本 バラしも同じくらいあります。 どんだけいるんだ! っていうくらいバカすか釣れて腕パンパンです。
あとはアイナメ良型 まで2匹 ソイ 30センチ 1匹です。
親方はタラだけでもツヌケかな?
(^o^)/
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-03-24 10:12
おいちゃん応援有り難う御座います
タラ入れ食いのポイントに入り10本位あがりました
心地良い腕の疲れです
あとは大型のソイ、アイナメが欲しいです
としちゃんも釣ってますよ
Commented by おいちゃん at 2013-03-24 10:56 x
おぉ~Σ( ̄□ ̄)鱈の爆釣ですね(*⌒▽⌒*)最高の腕の疲れですね!。
いや~羨ましい(>_<)。
鱈も旨そうですから、銀鱗は鱈祭りですね(^_-)。あと少し、アイナメ、ソイ狙って頑張ってくださいね~(^o^)。
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-03-24 12:11
タラ祭り終了です
タラは12、3本に留めて後半はリリースしました
タラ以外は朝一のマゾイ、アイナメ1本づつだけです
腕が疲れました
としちゃんお疲れ様でした
前回は何だったんでしょうね
Commented by としちゃん at 2013-03-24 12:17 x
釣り終了しました!釣果はマダラ 11本 アイナメ良型2まで2匹 ソイ 1匹 でした。 タラが釣れすぎて少し早上がりになりました。
後半はみんなタラしか釣れませんでした。 まるで青物ジギングみたいにタラが入れ食い状態で腕が筋肉痛になりそうです。 さて これだけのタラ どうしたものでしょう…。
(o^∀^o)
Commented by おいちゃん at 2013-03-24 12:58 x
親方さん、としちゃん、お疲れ様でした。今日は文句なしの日ですね~。
タラが沢山釣れて、早上がりとは・・・なかなか無いかも?!
他があまり釣れなかった様ですが、明日はとしちゃん、私でカレイを届けますよ!。
しっかし、青物のようにタラが掛かったら、楽しいでしょうね~。つい釣りすぎるのわかる気がします。
お二人とも、後はゆっくり休んで、疲れを癒してくださいね。
お疲れ様でした!!
Commented by ミッチェル at 2013-03-24 13:08 x
みなさんこんにちは。
親方、としちゃんお疲れ様でした。釣果に恵まれて良かったですね!じつは自分も今朝5時半〜8時まで高松埠頭で探ってきたした。今日から三十路突入なので海からプレゼントがあるかと期待しましたが最大30cm止まり、アイナメ5本とドンコ1本でタイムアウト‥‥なんとも中途半端な結果でしたが パパ友達との初釣行、楽しく過ごせました。ちなみにパパ友達は慣れない場所に戸惑いアイナメ一本でした。
Commented by けんちゃん at 2013-03-24 18:01 x
みなさんおばんです。

茨城に無事帰ってきました(^-^)

親方、としちゃん、今日はお疲れ様でした&やりやしたね\(^o^)/ 釣れ過ぎて後半はリリースとか…。前回のリベンジ大成功で、気持ちいいでしょうね(^-^)
明日はおいちゃんの出番ですね。としちゃんは連チャンで爆釣といきましょう(^o^)/
二人とも頑張って‼

佐々木さんは、引っ越しは無事終わったかな?今日は寒かったから大変でしたね。
明日からは新居でのスタート、気持ちも新たに三人で頑張ってくださいね(^-^)/
Commented by けんちゃん at 2013-03-24 19:39 x
親方、釣り河北の海ルアーの釣果情報に、親方の写真が乗ってますよ‼
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-03-24 19:46
皆さんおばんです
今大量のタラを捌き終わり家に帰りました
楽しくて釣りすぎました
後が大変なのは重々承知しているのですが、釣り人の性ですね
ミッチェルさん誕生日おめでとう!
まだまだ30歳、オジサン達は羨ましいです
釣友との釣りは楽しかったようですね
けんちゃんは無事に戻れて何よりです
おいちゃん、カレイ期待してますよ
タラと物々交換と行きましょう
としちゃんお疲れ様でした
明日はおいちゃんと二人でマガレイ釣り楽しんで下さいね
佐々木さんは今頃ぐったりかな手伝いできなくてごめんね
Commented by おいちゃん at 2013-03-24 21:06 x
皆さんこんばんは。
けんちゃん、私も見ましたよ!東北丸のHPにもでっかく載ってます。

親方さん、捌くのお疲れ様でした。もしかしてとしちゃんが釣ったのも銀鱗に嫁入りですか!?

明日、カレイが釣れたらお届けしますので、是非交換しましょう!!
もちろん、アイナメ、ソイ、ボッケも狙ってきます!!!
Commented by 海さん at 2013-03-24 21:19 x
皆さま、こんばんは。今日は朝から洗車、タイヤ交換、日にち遅れの線香上げで石巻行って来ました。
親方、としちゃん 大漁おめでとうございま~す☆最高に楽しい釣りで良かったですね♪(*'-^)☆
明日もとしちゃん、おいちゃんコンビで大漁目指して頑張って下さいね~!!それにしても釣れ過ぎてリリースとは勿体無いこと…(≧∇≦)

ミッチェルさんは今日、Birthdayなんですね!おめでとうございま~す♪('-^*)
ささきさんは引っ越し、今日だったんですね~♪完全に落ち着くまで色々大変だけど頑張ってね!!(b^ー°)
Commented by 長町の先生 at 2013-03-24 21:28 x
皆さん、おばんです。親方、としちゃん、お疲れ様でした。東北丸のホームページ私も見ましたよ。それにしても、船全で217匹とは・・・ビックリ
としちゃんは明日もですね、おいちゃんとガンバッテ!
私はどうしても疲れが抜けず、昨日、今日と山荘の温泉につかりきりでしたがダメです。なんか体がだるいです。
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-03-24 21:41
皆さんおばんです
けんちゃん、おいちゃんつり河北見ました!
載るんだったら、よそ行きに着替えたのに…
ソイがデッカく見えますね
by ginrin-tagajyo | 2013-03-24 07:13 | 今日の親方 | Comments(15)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。