人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_818663.jpg

皆さんおはようございます
いい天気です
今日は花見日和ですね
七ヶ浜も満開の桜が、あちこちで見られます
私は、今年も花見が、出来そうにありません
それでは市場に行きます
今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2013-04-19 16:58 x
親方 みなさん こんばんは!
風が冷たくて肌寒い感じですね。
今日は休みだったので目覚めが良かったら近場に2~3時間釣りをしようと思ってましたが目は覚めたんですが腰の調子がまだ万全でないので今日は諦めて日曜日にかけたいと思います。 日曜日はタコを狙ってみます。
メバルはまだ早いかな~?
(^_^)v
Commented by けんちゃん at 2013-04-19 18:55 x
親方、みなさん、おばんです。

としちゃん、腰大丈夫ですか?としちゃんが釣りに行かないくらいだとしたら、結構痛いんじゃないですか。お大事に。
日曜日までには治りますよきっと。そしてタコ!久々にとしちゃんセンサー炸裂しちゃいましょう‼

今日は意外と肌寒い一日でしたね。明日はまた釣具屋に行ってこようかな。予定外のものを買わない様に気を付けないと。
Commented by ささき at 2013-04-19 18:58 x
皆さんおばんです!
としちゃん腰痛ですか。私も毎日腰痛いす(>_<)
地震でエレベーターも停まったんですか。震災を思い出しますねぇ‥
うちは7階なんですが、健康の為毎日階段です。でもさっぱり痩せません‥

私も今日休みで、タイヤ交換しに行ったら夕方までぎっしり。平日は空いてるだろうとタカをくくってましたが‥
諦めて一人カラオケに行き、ストレス発散してきました♪
たまにはカラオケもいいもんです。
by ginrin-tagajyo | 2013-04-19 08:18 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo