人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
沖防にいます
たこを狙ってますが、まだ釣れません
寒いです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2013-04-21 09:01 x
みなさん、おはようございます。

親方、としちゃん、今日の沖防のご機嫌はどうですか? タコはどうですか?
今日はこちらも結構寒いですよ。雨も強く降ってます。
お二人とも風邪ひかないようにね。
タコもアイナメも大物ゲットンしちゃってくださいよ!
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-04-21 10:04
皆さんおはようございます
今自宅にいます
そうです寒さに負けて早上がりしました
釣果は当たりも無くノーフィッシュ!
凄いボタユキでした
上がってから指ガカジカミ、グローブが中々外せなくてイライラしました
今日は釣りバカが、4名いましまが皆さん上がりました
5番で浮きダコ、1キロ台が、一匹穫れたようです
としちゃんおつかれさまでした

Commented by としちゃん at 2013-04-21 10:30 x
みなさん おはようございます。
雨から雪に変わり、吹雪になり あまりの寒さに負けて早上がりしました。
今日はタコ狙いなのにかんじんの冷凍したカニ餌を忘れていきなりテンション激下がりのうえ、釣れないは 寒いはで最悪の渡船になりました。内側の探りでデカい魚が食ったんですが根に潜られてラインブレイク…。
ツイてない時はとことんツイてないす…。 次回リベンジしたいです。
親方 お疲れ様でした。 私は家に着いてソッコーで風呂に入りました。 (^O^)
Commented by おいちゃん at 2013-04-21 12:57 x
親方さん、皆さんこんにちは。
親方さん、としちゃん寒いなかの渡船、お疲れ様でした。今日は寒すぎっす!。しっかりと温まって、風邪など引かないように・・・・
こっちは車に積もってます。ま~1cmないですが、この季節に白くなるとは・・・・

そんななか、本日私の弟が上棟式です。結構見なくなった、餅まきもします。それまで雪がやめばいいのですが・・・・
明日は秋田でお仕事してきます。
Commented by けんちゃん at 2013-04-21 22:50 x
みなさん、おばんです。

親方、としちゃん、今日は悪天候の中お疲れ様でした。この時期に雪だなんて。このところ地震も頻繁に起きてるし、どうなっちゃってるんでしょうね。

おいちゃんは明日秋田ですか。泊りだっだら、大根のなた漬けを肴に美味しい日本酒が飲めるのにね。
天候が不安定なので、道中気を付けて行ってきてくださいね。

アクアマリン光運丸での沖防・新北への渡船が本当に待ち遠しいです。
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-04-21 23:11
皆さんおばんです
おいちゃん明日は、秋田ですか気をつけて行って来て下さいね
来週は、一緒に釣りができますね
楽しみです
けんちゃん今日はすげー寒かったです
この時期に信じらんない雪でした
by ginrin-tagajyo | 2013-04-21 07:32 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo