人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は、今季初のイワシ五目でしたが、満足の釣果ではありませんでした
平目は、いたずらはしますが食い込んでくれずに、イライラしました
次回はスロージギングの予定です
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2013-04-30 20:13 x
親方、みなさん、おばんです。

親方、今度はスロジギなんですね。今私が一番やってみたいのがスロジギです。タックルにお金が掛かりますが、やっぱりやってみたいですね。ロッドやリールは他の釣りにも使えそうなので頑張ってみます。
デビューが決まったら、みなさん色々教えて下さい。宜しくお願いしま〜す。
さて連休まで後2日、頑張ったりますか。
Commented by 長町の先生 at 2013-04-30 21:30 x
皆さん、お晩です。今、銀鱗からストレートで帰ってきました。親方、ご馳走様でした。昨日親方が釣ったタラ、ヒラメ、ソイ、の刺身盛最高でした。忙しくてあまり話はできませんでしたが、カウンターに座る1人客ははここんとこ理解というか、納得しないとね。私、この連休は釣りできそうもありません。6月の渡船、再開をまちますか、でも、電動リールも使わないとサビそうだし・・・
チーム銀鱗の皆と釣りしたいですね、飲み会したいですね。やっぱり、カウンターで1人で飲むのはさびしいです。
Commented by おいちゃん at 2013-04-30 22:10 x
親方さん、皆さんこんばんは~

昨日の船つりのみなさんお疲れ様でした

今度はでっかいの釣りましょうね!!

としちゃん、昨日のばらしはしかたないっすよ。
私はまったく気にしてませんでした。
おまつりしてましたからね。あのアイナメはきっと大きくなって釣られるでしょう(笑)

ところで、今度のスローはいつ行くんですか??5?6??
けんちゃんもスローに興味津々みたいなのでデビューを待ちますか!
私はどうも不得意みたいっす・・・・

by ginrin-tagajyo | 2013-04-30 11:01 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo