人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
連休は天気が、良さそうですね
6日のスロージギングも行けそうす
期待しましょう
山崎が始まれば平日も釣りが出来るようになるので釣行の機会も増えるでしょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented at 2013-05-01 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けんちゃん at 2013-05-01 20:19 x
親方、みなさん、おばんです。

親方、間違って非公開にしてしまいましたm(_ _)m
富士山の世界遺産登録ほぼ決定の喜びと、光運丸渡船再開への期待コメントでした。
以後気を付けま〜す。
今だにスマホに手こずってるけんちゃんでした\(^o^)/
Commented by としちゃん at 2013-05-01 20:48 x
親方 みなさん こんばんは!
親方 昨日は遅くから押しかけてすみませんでした!
先生も銀鱗にいらっしゃるだろうとは思ってましたがさすがに月末に早い時間から銀鱗は無理でした。
おいちゃん スロージギングは6日の月曜日に予約しました。 一昨日確認したらはっきりしないようだったので…。
右側5~7まで押さえてます。 一緒に行けるなら早く予約しないとすぐにうまるかも 。
(゜∀゜;ノ)ノ
Commented by 長町の先生 at 2013-05-01 22:58 x
皆さん、お晩です。今、近くの(歩いて2分)チェーン店居酒屋から女房殿と帰ってきました。美味しんですけど味が濃すぎます。客はほとんど20代の若者です。こんな味に慣れてしまった若者の将来の日本の味はどうなるんでしょうか?ちょっと料金は高くても本当の日本の微妙な味を若者に知ってもらいたいですね。オーナーシェフの店ならこちらの希望も言えますがチェーン店は本社のレシピを変えられませんからね。やむを得ないのかな?
皆さんは、6日は船釣りですね。頑張ってください。私は6日は総会で針のむしろです。
としちゃん、昨日銀鱗に来たんですか、会えなくて残念です。
by ginrin-tagajyo | 2013-05-01 10:22 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo