人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
凄い風ですね
今日の船釣りは中止でしょう
今度の日曜日は、メバル狙いに決まりました
相変わらずタラが邪魔しているようですが、やってみます
天気が、心配ですが釣りに行けると思うと仕事にも張り合いが出ます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ささき at 2013-05-08 11:50 x
皆さんこんにちは!(^_^)v
としちゃん、餌箱ゲットして来ましたよ♪良い品でした☆
あ~渡船再開が楽しみで仕方ありません!

またチーム銀鱗で大会しましょう!
Commented by おいちゃん at 2013-05-08 20:17 x
親方さん、皆さんこんばんは。
佐々木さん、渡船に向けて準備万端ですか?。
この前渡船した時、テトラが高いな~が印象でした。新しいからそう見えたのかな?。下まで降りられる場所も少ないみたい…。
でも、佐々木さんなら身軽だから大丈夫かな??

またチームで釣り大会したいね~(^_-)。渡船再開したらやりましょ!!。時期的に黒鯛、アイナメ、ヒラメかな~。

なんにしても、再開が待ち遠しいです!!。
Commented by けんちゃん at 2013-05-08 22:37 x
親方、みなさん、おばんです。

佐々木さん、餌箱ゲット良かったですね。私は首から下げる餌箱なくして、沖防や新北での探り釣りは考えられません。光運丸渡船再開後、頑張ってアイナメ釣って下さいね。
おいちゃん、本当に待ち遠しいですよね。私は仙台に帰るまで、震災前のように頻繁には行けませんが、帰省の時は出来るだけ渡船したいと思ってます。勿論、チームのみなさんと一緒なら楽しみ倍増です!
渡船再開、その日を待ちましょう!
Commented by としちゃん at 2013-05-08 22:44 x
親方 みなさん こんばんは!
佐々木さん 餌箱ゲットできましたか!
満足してもらって情報提供したかいがありました。
なかなかかっこいいですよね?
私はろくに連休も取れず、再監査の対応で大変でしたが明日の監査が無事終われば少し肩の荷がおりますがまた今度は違う監査が…。
とりあえず次回はメバル釣りを楽しみに頑張ります!
山崎の渡船再開も励みになります。
おいちゃんの言うようにまたチームの釣り大会やりたいですね! (-^〇^-)
by ginrin-tagajyo | 2013-05-08 08:30 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo