人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
更新か遅れました
仕込みに気が急いて忘れていました
寒暖の差が激しい毎日ですね
連休も終わり、皆さんお金を使ったせいか銀鱗は静かな日が続いています
大企業は景気が良くなっているようてすが我々庶民には実感が無いですね
今日NHKで放送されましたが復興もまだまだ進んでいません
家族や住まいをなくされた方は元の生活に戻る事はできませんが、早くゆったりとした毎日かおくれるようになると良いですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by おいちゃん at 2013-05-09 20:24 x
親方さん、皆さんこんばんは。春!って感じの1日でしたね(^o^)。暑いくらいでした。
今日の更新が遅かったので、多分仕込みで忙しいんだろうと思ってましたよ(^_-)。

連休明けは確かに私も暇な日が続きます…。
私もやる気が出にくい(笑)

日曜日のメバルは東北丸ですか?
Commented by けんちゃん at 2013-05-09 20:26 x
親方、みなさん、おばんです。

親方がいうように、テレビを見る度に復興復旧の遅れを感じます。最近また復興予算財源が、各地で残念な使い方をされていたという報道を目にしますが、がっかりというか悔しいというか…。被災地に確実に使われる事を願います。

「銀鱗カップ」いいですね!何回目だったか、終了間際に佐々木さんがメタルジグと同じくらいの大きさのサバを釣り上げ?盛り上がった事があったような。楽しい思い出です。(佐々木さん、ゴメン…笑)是非、またやりたいですね。

としちゃんは相変わらず忙しいですね。メバル釣りまでもう少し、頑張って下さいね。
by ginrin-tagajyo | 2013-05-09 14:56 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo