人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さん、嬉しいお知らせが届きました
今船頭から電話があり遂に光運丸が復活します
先程菖蒲田港に入港しました
明日は、試験的に無料で渡船するそうです
営業は火曜日からになります
明日行きたい方は急いで準備してけろー
一便は5時の予定です
Commented by おいちゃん at 2013-05-25 12:45 x
皆さんこんにちは。

ついに!!とうとう来ましたね!!new光運丸!!

待ってました!。早速明日は準備して駆けつけて・・・・・と行きたいですが、どうしても仕事が・・・(泣)
月曜はいけるのに・・・でも、復活してくれたのでこれで楽しみが倍増します!!

明日行く方々はしっかりと楽しんできてくださいね~!!
Commented by ささき at 2013-05-25 13:05 x
いやいや、まさか5月中に操業開始とは!明日は親方、けんちゃん、としちゃんが出陣ですか?先生も予定ないなら行かなきゃですよ!(b^ー°)

私は無理ですが‥でもめっちゃ嬉しい~!さて、仕掛けの準備を始めようかな。

ミッチェルさん、ミナボーはハシゴ撤去されて上がれないので、渡船で渡ってるはずですよ~。前と違い今は人もいないし、テトラがないのでタコやるには絶好の防波堤でしょうね。黒鯛の落とし込みも面白そうです。
by ginrin-tagajyo | 2013-05-25 12:31 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo