人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_6482824.jpg

皆さん、おはようございます
けんちゃんやりました
43センチのでっぷり太ったアイナメです
先生も41センチのアイナメをつりました
としちゃんが初メバルゲット、内島君は45センチの黒鯛をあげました
Commented by ミッチェル at 2013-05-26 07:16 x
皆さんおはようございます。今日も仕事なんで納竿しました~_~;
ささきさん、アイナメは新港です。ワームで探ってたら突然ひったくられました^ ^
チーム銀鱗のみなさんも好調ですね!頑張ってください!
Commented by ささき at 2013-05-26 07:29 x
けんちゃん、先生、大物賞おめでとうございます!なんと内島君も渡船だったんすか。さすがですね~おめでとうございます!(^∀^)ノ
ミッチェルさんも大物賞じゃないけど、大物アイナメおめでとうございます!最近超頑張ってますね。どしたの?

皆さんまだまだ時間あります。頑張ってくださいね☆
Commented by おいちゃん at 2013-05-26 08:32 x
親方さん、皆さんおはようございます

けんちゃ~ん!!早速の大物アイナメ!おめでとうございます!!
先生も大物持ってますか!凄いですね~。
内島君は相変わらずハンターです(笑)。としちゃんはメバルとタコかな?。親方さんはどうでしょうか??

美帆ちゃん、報告お疲れ様です
久々の沖防はたのしいでしょ!!。今度は海さんも誘ってみんなで行きましょ。

明日も無料みたいですが、私はいけるかどうか難しくなってきました・・
朝だけ行こうかな。
皆さん、まだまだでっかいの狙ってがんばって~!!
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-05-26 09:20
おはようございます。
美帆です。
先ほど書き込んだのですが、何故か消えてしまったようなので、もう一度書き込みます(^_^;)

様子見と写真を撮るのに一時間だけ沖防に渡してもらうつもりでいましたが、あがるときにはもうちょっとだけ居たかったかなーと思ってしまいました(笑)
残念ながら私は数回のアタリだけでしたが、本当にひさしぶりの沖防、楽しかったです。
船頭と、一緒にお手伝いをされていたスエヒロさんにお礼を言ってあがってきました。
告知が急だったこともあったと思いますが、一便で渡った人数は8人ほどでした。
明日も試験操業で無料で渡してもらえますので、お時間のある方は是非どうぞ(^_^)
それでは、親方、としちゃん、けんちゃん、先生、内島さん、時間まで頑張って~ヾ(^v^)k
Commented by けんちゃん at 2013-05-26 11:25 x
みなさん、こんにちは。

今回の帰省はなんとラッキーだったんでしょう*\(^o^)/* 渡船は予定していましたが、まさか光運丸で渡船ができるとは…。
そして懐かしい方達とも再会出来て、本当に最高の帰省になりました。
沖1での釣果は、キープがアイナメの43cmが2本、41cmが3本30cm中が2本、リリースが5本でした。久しぶりに大物の首振りを味わい、最高に楽しめました。
しかしテトラの降りれる所は少なく、高さもあるのでとても疲れます。絶対無理は禁物ですね。
上がりまで後30分、それまで少し休みます。
Commented by ミッチェル at 2013-05-26 12:16 x
再びこんにちは。
けんちゃん、爆釣じゃないですか!すげ〜\(//∇//)\全てテトラの探りでの釣果ですか?
先生も大物ゲットおめでとうございます。
今頃帰りの船の上でしょうか?あ〜渡船して〜!
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-05-26 12:58
皆さんこんにちは
今日もワーム、メタルジグで頑張ってやりましたがアイナメ小型5本、メバル小2本でした
荒木さん、けんちゃん、先生、大物アイナメゲットおめでとうございます
渡船再開第一号の大物賞です
皆さん魚の提供ありがとうございました
次は餌釣りもやるかな
としちゃんおつかれさまでした

Commented by けん at 2013-05-26 14:20 x
みなさん、再びこんにちは。

親方、としちゃん、先生、荒木さん、内島さん、今日はお疲れ様でした。
今日は最高の一日でした。船頭さんに測ってもらいアイナメ44.5cmで大物賞頂きました。ありがとうございます。先生も荒木さんもおめでとうございます。
これからもますます帰省が楽しみになりました。みなさんまた宜しくお願いします。
Commented by けんちゃん at 2013-05-26 14:21 x
ミッチェルさん、獲物は全てテトラ側です。
Commented by としちゃん at 2013-05-26 14:31 x
みなさん こんにちは! 今日渡船されたみなさん お疲れ様でした。 けんちゃん 先生 荒木さん 大物賞 おめでとうございます。
けんちゃんは大物の数釣り さすがです。 私は沖防の初メバルのほかはチビナメ フグが数匹で終了しました。 タコ狙いなのに餌のカニを忘れて疑似ガニで頑張りましたが釣れませんでした。5番では2つほどあがったそうです。 明日も休みなので沖防に行こうかな…。 おいちゃんはあさだけでも渡船できるのかな?
ミッチェルさんも新港で大物アイナメゲットですか!おめでとうございます
(^_^)v
Commented by 長町の先生 at 2013-05-26 15:49 x
皆さん、こんにちは。親方、荒木さん、としちゃん、けんちゃん、美帆ちゃん、お疲れ様でした。そしてお世話様でした。私の釣果はアイナメ41センチを筆頭に30センチ台10本、ソイ1本、ドンコ5~6本位かな?朝1番けっこう調子よく釣れました。やっぱり光運丸での沖防最高ですね。まさか今日から計量して大物賞も再開するとは思ってませんからスカリ持ってゆきませんでした。次回は絶対持って行って縮むのを防ぎます。朝3時半に起きたので眠いです。
Commented by おいちゃん at 2013-05-26 17:17 x
皆さんこんにちは。
本日渡船した皆さん、お疲れ様でした。
けんちゃん、先生、荒木さん、内島君大物賞おめでとうございます!!
初日から好調な滑り出しですね~!
やっぱり、渡船は楽しさとワクワクがハンパではありませんね!

明日は朝だけ釣りします。狙いはタコ1本!!八時には上がらなくてはいけないので仕方ないです・・・

来月からはほぼ毎週いけますよ~。楽しみです!
by ginrin-tagajyo | 2013-05-26 06:48 | 今日の親方 | Comments(12)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo