人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_6552116.jpg

皆さんおはようございます
沖防から吉報です
おいちゃん、タコゲットおめでとうございます!
としちゃんも昨日のリベンジを果たし4キロ台ゲットしました
良かった良かった
光運丸の復活初日は、発表が前日だったので、釣り具の準備が間に合わず来れなかった方が大勢いたようです
明日から通常営業になります
宜しくお願いします
その日、渡船するかどうかは山崎のHPに載ります
確かめてからお出掛け下さい
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2013-05-27 08:19 x
親方、みなさん おはようございます。

昨日渡船のみなさん、お疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来た方もいたし、大物も沢山釣れたし、本当に楽しい一日でした。光運丸の再開に感謝感謝です。次回の帰省の時も、また渡船したいと思います。

としちゃん、タコゲット!昨日のリベンジ出来ましたね。良かった*\(^o^)/*
おいちゃんは、3時間だけ釣りするために、わざわざ遠方から来るなんて、釣りに対する熱意を感じます。…で、タコゲット良かったですね。来た甲斐がありましたね。次回は一緒に渡船しましょうね(^-^)

今日の午後には茨城に戻ります。1ヶ月後の帰省&渡船まで仕事頑張りま〜す。
Commented by おいちゃん at 2013-05-27 08:45 x
親方さん、皆さんおはようございます!復活ニュー光運丸でとしちゃんと渡船しました!。やはり、船頭さんは船が似合います(^o^)。
新しい船、いいですね~。乗り降りしやすく、足元広いし快適!。

さて、朝だけ3時間一本勝負!はちびっこ水タコとラスト20分で3・8キロ追加で上がりました。参考で載るかな??。
佐藤(富)さんにも久々にお会いできました。昨日のリベンジみたいです。
としちゃん、佐藤(富)さん、時間まで頑張ってくださいね!お先します。
さて、これから田植えです(>_<)。
Commented by としちゃん at 2013-05-27 12:04 x
親方 みなさん こんにちは! 釣り終了しました。
キープは朝に釣れた4.6キロのタコのみです。
その後追加することもできず、ワームやジグでメバルやアイナメ狙いましたがチビナメ 1 とフグ 1で終了です。 やっぱり私は餌釣りのほうが向いてるみたいです。 かなりのイワシの群れが入っているようで同船した平間さんが釣れたイワシ にかなり大型のイカが抱いてあがってきたそうですが取れなかったそうです。私はすかさず餌木を投げてみましたがきませんでした。
( ̄∀ ̄)
Commented by けんちゃん at 2013-05-27 20:42 x
親方、みなさん、おばんです。

としちゃん、おいちゃん、今日はお疲れ様でした。二人とも蛸ゲット、良かったですね。おいちゃんは、渡船後の農作業、お疲れ様ですね。毎年の事ですか、頭が下がります。美味しい米ができるはずですよ。大変でしょうけど頑張ってね。

5時半頃無事に茨城につきました。昨日仕込んだ「アイナメの昆布締め」で一杯やってますが、光運丸で渡船して釣ったアイナメなので、なおさら美味いです。マジ美味いっす。6月の帰省も光運丸で渡船して、楽しい釣りを味わいたいと思ってます。
by ginrin-tagajyo | 2013-05-27 06:55 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo