2013年 05月 31日
-
今沖防1番にいます
うねりの中穴釣りしています
ドンコだけ入れ食いです
8時まで内側に降りてやります
シーバス、黒鯛に良い、さらしがでていますが、取り込みは大変でしょうね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
市場に来ました
釣果はドンコだけ25本位かな?
後半内側で探りましたが、そこでもドンコだけでした
うねり、底荒れ、濁りに負けました
萱島で43センチの黒鯛が上がってます
青柳さんです
おめでとうございます

山崎が復活して、親方の渡船ライフも完全復活ですね!(b^ー°)
しかしこれからの季節、暑さ対策も必要になりますね。5月末でこの暑さ‥参ります(*_*)

親方、今日はお疲れ様でした。底荒れと濁りでは厳しかったですね。そんな中、ドンちゃんは元気だったようですね。ドンコの刺身も肝をからめると最高ですよね。でもドンコは綺麗に捌けないので、家でやると情け無い刺身になってしまいます。やっぱり銀鱗で食べるに限ります。
さて、この土・日・月は大物賞を取るのは誰でしょう。ブログが楽しみです。
渡船する皆さん、頑張って下さいね!

F山崎のHP(釣り日記・大物速報など)がPCメンテナンスの為2~3日更新ができないと店主が言ってました。
週末の渡船は1便5時~になります。
大物が皆様を待ってます。
週末釣りに行かないで、いつ行くの?