人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_83732.jpg

としちゃんから絶好調宣言が届きました
昨日と何か状況が変わったのでしょうか
楽しそうです
私も行きたかったのですが、身体が反応してくれませんでした
カワハギも一枚上がったようです
内島くんは8枚あげているそうです
おいちゃんは、アジ、フグでまだ黒い奴はきません
昨日もふかせ釣りの人は不調でしたが
おいちゃん頑張って
Commented by 長町の先生 at 2013-06-10 09:11 x
皆さん、おはようございます。昨晩おそく土日の東京でのイベントから帰ってきました。疲れて朝寝坊しちゃいました。
今日はとしちゃん、おいちゃんが渡船ですね。2人とも頑張って大物お願いします。私は、天候と体調しだいですができれば明日渡船したいですね。
Commented by おいちゃん at 2013-06-10 11:54 x
親方さん、皆さんこんにちは。としちゃん、お疲れ様でした。釣り終了しました。結果、黒鯛は無し(*_*)餌取りに悩まれ、諦めてとしちゃんの隣でメバル釣ろうと思い、仕掛け入れたらアジ\(^^)/。それからアジだけ12匹確保しました(^o^)。アジは嬉しい誤算(笑)

内島くんは圧巻の黒鯛二桁((((゜д゜;))))さすがでした。
Commented by としちゃん at 2013-06-10 12:00 x
釣り終了しました。 10時ごろに潮止まりなのかパッタリ当たらなくなり、アイナメ 38センチとメバル良型を数匹とアジ 1匹追加で終了しました。
おいちゃんが横にきてフカセで良型アジを10数匹ゲットしました。 メバルと物々交換する事にしました。 内島君も黒ダイ飽きたからと言って一緒にメバルやアジ釣ってました。(笑)つヌケを達成して予定より早上がりするようです。 (^_^)v
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-06-10 12:48
皆さんお疲れ様でした
まずまずの釣果で良かったですね
私も明日浮きサビキでメバル、アジの一挙両得を目論んでいます
Commented by ささき at 2013-06-10 20:34 x
皆さんおばんです!おいちゃん、としちゃん今日はお疲れさまでした!アジが釣れたんですか。いいですねぇ~
アジは美味いですからね。もうすぐサヨリが釣れる時期じゃないですか?サンマサイズのサヨリ♪

何だか台風が来てるようですが‥14日大丈夫かしら(*_*)
Commented by けんちゃん at 2013-06-10 20:45 x
親方、みなさん、おばんです。

としちゃん、おいちゃん、今日はお疲れ様でした。第一目標達成とはいかなかったようですが、2人とも楽しめたみたいで良かったですね。…でも、今まで沖防で良型のアジって釣れてましたっけ?
明日は親方が、メバル&アジ狙いですね。
良型の数釣りになるように祈ってます。頑張って下さいね。
それにしても内島君は、黒鯛やっててつ抜けで飽きたのでサビキ釣りしたって…。内島恐るべし(きっと黒鯛達もそう言ってますよ)。
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-06-10 23:36
皆さんおばんです
けんちゃん、内島くん凄いっすね
佐々木さん14日駄目かもしれないわね
by ginrin-tagajyo | 2013-06-10 08:03 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo