人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
雨模様ですね
今日は1番にいます
アイナメから始めて、さよりをやる予定です
佐々木さんは、海に突き落としましたか
私は気が弱いので、妄想でも出来ません
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2013-06-12 08:45 x
親方さん、皆さんおはようございます

今日は雨ですか?こちらはまだ曇ってます。今にも降り出しそうです。
サヨリ釣れましたか??月曜も良型のサヨリを見かけたので釣れるといいですね~。
黒鯛狙いをやめて、美味しいサヨリ、アジ、アイナメ釣ろうかな・・


マナーの問題はあまり酷ければ注意するか、もしくは自分から離れるか・・・釣りでのルールって暗黙の了解みたいなところがありますから難しいですよね・・。これから青物が入ってくると尚更人が増えますから、皆さん気持ちよく釣りできるように心がけましょうね!

さ~親方さんがんばって~!!
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-06-12 10:08
釣り終了です
おいちゃんまさしくその通りです
昨日は、不愉快な釣りでした
今日は楽しかったですよ
釣果は、アイナメ35まで6本キープ、サヨリ0、アジ12本位かな?
サヨリは見えませんでした
おいちゃん次はアジッスよ!


Commented by けんちゃん at 2013-06-12 19:56 x
みなさん、おばんです。

親方、アジ良いっすね。20cm位あれば刺身やタタキで、あとは煮ても焼いてもいけますよね(^_^)v 釣り味も食味もバッチリなアジです(^o^)/
今日は過ごしやすい一日で、仕事もバッチリ(^_^)v
早く幸運丸で渡船した〜い‼
by ginrin-tagajyo | 2013-06-12 07:12 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo