人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
明日の佐々木さんの釣行は叶うでしょうか?
傘マークが出てます
多少うねりも予想されますので、行けたら内側での探りが良いかと思います
メバル釣りも楽しいですよ
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2013-06-13 19:46 x
親方、みなさん、おばんです。

今日は朝から小雨の一日でした。少しじめっとしてますが、涼しくて仕事はしやすかったです。
佐々木さん、明日は渡船したいでしょうね。アイナメ釣って、理解ある奥さんに食べさせてあげないとね。天候回復を祈ってますよ(^-^)
こちらの大洗沖堤防も、鯵が良型混じりで絶好調のようです。今年は鯵が良いんでしょうかね。
Commented by ささき at 2013-06-13 20:38 x
皆さんおばんです!
明日は曇り~雨のようですが、晴れてギラギラ暑いよりよっぽどいいです。奥さんからアジ捕獲命令が下されましたので、頑張ってきます!
アジを狙って、その後探りをやってみようと思います。
楽しみだなぁ~
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-06-13 21:32
皆さんおばんです
けんちゃんそちらもアジ絶好調でしたか?

佐々木さん、サビキの針にはイソメをつけた方がいいですよ。
釣れたら骨抜き買わなくちゃね。
私は明日仕込みで行けませんが、頑張って下さいね。
Commented by としちゃん at 2013-06-13 21:49 x
親方 みなさん こんばんは!
明日は佐々木さんがチョ~久しぶりの渡船ですね。 鰺とメバル のちアイナメ 頑張って下さいね。
メバルはワームに来ると大型が期待できますよ。 鰺もコマセを撒いてる人がいたら近くに寄ってやってみたらいいかも~。(笑)
とにかく久しぶりの渡船 楽しんで来て下さいね~。(-^〇^-)
by ginrin-tagajyo | 2013-06-13 11:40 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo