人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
これから渡船します
12時まての予定です
今日も厳しい釣果が予想されますが頑張ります
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ささき at 2013-07-20 08:12 x
おはようございます!今日も涼しいですねぇ。
親方調子はいかがですか?頑張ってください(^∀^)ノ
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-07-20 12:19
釣り終了しました
アイナメ33までキープ6本、ドンコ10本でした
テトラ側はアイナメの当たりも多いとの事でした
Commented by けんちゃん at 2013-07-20 12:48 x
みなさん、こんにちは。
親方、お疲れ様でした。今日はウネリが残ってましたか?濁りもありそうですね。
やっぱりテトラ側の方が魚影は濃いんでしょうか。若い人のように、降りれるところが多くないので、安全第一でテトラ側で頑張りたいですね。釣り方も工夫しないと。
水温がもう少し上がれば、青物も楽しめるようになるでしょうか。
としちゃん、みよちゃん、明日のスロジギ頑張って下さいね。
Commented by としちゃん at 2013-07-20 14:36 x
みなさん こんにちは! 親方 お疲れ様でした。土曜日でお店も忙しいのに12時まで頑張って仕込みは大丈夫ですか? ちゃんと計算して釣りしてると思いますがよく計算がハズレちゃってますよね。(笑) 気になって菖蒲田浜に行って12時上がりの便を待ってました。 今日は黒ダイの大物ギリ41センチが1枚のみでした。会長と植田さんが最終まで頑張ってます。大物黒ダイ釣れてると思います。頑張って下さいね。
(^_^)v
Commented by ささき at 2013-07-20 15:13 x
親方、お疲れさまでした!としちゃんの言うように、日曜日以外に12時まで釣りって珍しいですねぇ。

親方、私がもしアイナメたくさん釣ったら、銀鱗でいりますか?こないだの渡船で爆釣して持ち帰ったはいいんですが、処理が大変でとても難儀しました(>_<)
嫁ぎ先があれば、たくさん釣れても安心です。まあ釣れればの話なんですが‥(笑)
うちはアイナメ一匹あれば十分なので。

銀鱗のために魚を釣るとなれば、がぜんやる気が湧きます!
Commented by 長町の先生 at 2013-07-20 15:35 x
皆さん、こんにちは。親方、お疲れ様でした。今日は外側の穴ですか?
佐々木さん、私も最近は捌くのが面倒になり、ほとんど嫁がせてますよ。年取ったせいですかね。
としちゃん、みよちゃん、明日は仕入頑張ってくださいね。
私は、明日は師匠のところの50周年記念イベントで朝からホテルです。一応実行委員長?になっているので大変です。
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-07-20 22:15
皆さんおばんです
今日は、としちゃんが港で迎えてくれました
嬉しかったです
けんちゃんテトラ側はうねりがありましたがそんなに濁っていませんが内側は濁りが酷いです
12時上がりが20名でしたが大物は黒鯛1枚だけでした
佐々木さん、アイナメお待ちしています
爆釣してください
先生またイベントですか
身体を休める時間もないですね
Commented by としちゃん at 2013-07-21 05:10 x
親方 みなさん おはようございます!
ただいま出船しました。
頑張って来ま~す! 釣果報告お楽しみに!!(b^ー°)
by ginrin-tagajyo | 2013-07-20 06:51 | 今日の親方 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo