皆さんおはようございます
雨で気分も晴れないですね
今日、8時まで渡船の予定でしたが止めました
一応準備はしていたのですが明日行く事にします
こんな日にシーバス爆釣したりするんですよね
さあ煩悩は振り払って今日も仕込み始めますか
おいちゃんはレースがあるのかな
暑くなりそうなので気をつけて下さいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2013-07-26 11:11 x
親方、みなさん おはようございます。
親方 今日は渡船止めて正解だったと思います。 雨続きのせいか濁っていて青物やシーバスはどこかに非難してるのか生命反応がありません。 ワームもイガイむき身での落とし込みもチビナメとフグのみ。 黒ダイSPも1番にきて9時近くで2枚しか釣れないと言ってましたがやり始めてあっという間に3枚くらい上げていきました。私はすでにギグアップしてますが時間までワームでソイを狙います。 (¬з¬)
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-07-26 12:25
皆さんこんにちは
としちゃんが渡船しそうだったので私も行きたかったのですが、釣れませんか
明日行きます
としちゃん雨の中お疲れ様でした
Commented by としちゃん at 2013-07-26 13:31 x
釣り終了しました。 その後も当たりもなくワーム振ってたら時間より10数分早く迎えの船が来て全員浜に着いて帰り支度をしていると雨が急にどしゃ降りになりました。船頭さんの判断のおかげでずぶ濡れにならずにすみました。
5番でイナワラが2本上がってました。 濁りがとれたら期待できそうですね!
(^_^)v
Commented by おいちゃん at 2013-07-26 16:17 x
親方さん、皆さんこんにちは。
としちゃん、お疲れサマーでした。
いや~こちらはすっごい勢いで雨が降ってます。
国道も通行止め・・・。仕事になりませんね~。
5番でイナワラ釣れましたか!!。確かに、濁りが取れたら楽しめそうですね~。でも、この雨ではしばらくかかるかな??。。。

親方さん、そうなんです。レースがあってそれに間に合わせるはずなんですが・・・エンジンぶっ壊れて間に合うか微妙になってます(泣)。
Commented by けんちゃん at 2013-07-26 18:48 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、今日はお疲れ様でした。厳しかったですね。多少の濁りは魚種によってはいいでしょうけど、きつい濁りはチョットね。でも5番でイナワラが上がったのは、これから楽しみですね。イナダサイズでも結構引は楽しめますからね。
親方は明日渡船ですね。ジギングロッドをお忘れなく。頑張って下さいね。
おいちゃん、天気は悪いはマシンは故障するはで、なかなか大変ですね。めげずに頑張って下さいね。
明日は久し振りに大洗沖堤防に渡船します。天気が少々心配ですが、ジグとワームメインで頑張ってきます。何でもいいから釣れるといいな〜(^-^)
by ginrin-tagajyo | 2013-07-26 10:12 | 今日の親方 | Comments(5)