人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は木曜日、山崎は定休日です
けんちゃん私もワームで当たりがないと、我慢出来ずに生餌を使ってしまいます
因みに昨日はイソメの房掛けでしたイガイを使う名人はこの渋い時期でも良型を揃えて持ち帰るようですね
私も時間があるときに軽い仕掛けで挑戦してみたいです
昨日長町の先生がグアムのお土産マカダミアンナッツ入りチョコレートを届けて下さいました
ありがとうございました
私のようにパスポートすら持たない者にはさっと海外に行ける先生が羨ましいです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう! 
Commented by としちゃん at 2013-08-01 06:37 x
親方 みなさん おはようございます。 先生 コメントないと思ってたらグアムに行ってたなんて羨ましいです~。 お土産ありがとうございました。 私は暇だけはあるんですが…。
ところで一昨日銀鱗で海さんに会いました。 仕事の関係の方達と来てたようです。元気そうで安心しました。そういえばチーム銀鱗の飲み会もやってないな~。なかなか全員そろうのは難しいので仕方ないですね。
もうすぐ夏休みですね。けんちゃん おいちゃんと釣りに行けるのが楽しみですね!!(b^ー°)
Commented by 長町の先生 at 2013-08-01 08:43 x
皆さん、おはようございます。親方、昨晩はご馳走様でした。としちゃんご夫妻、みよちゃん、どうもでした。やはり、私は和食が一番好きですね。
今から、会議で東京に行ってきます。
Commented by けんちゃん at 2013-08-01 21:48 x
親方、みなさん、おばんです。
今日も不快指数120%でした。少し動くと汗がじとーっと(>_<)
としちゃん、私も楽しみです。大きいの釣りたいっすね。根魚もそうですが、青物やヒラメ釣りたいっす。今週末に釣具屋に行って、ジグヘッドやワームをしっかり補充しないと。これもまた楽しいんですよね。
待ってろ、沖防!
by ginrin-tagajyo | 2013-08-01 05:56 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo