人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日の地震は驚きましたね
おいちゃんに届け物があったのでついでにイガイで落とし込みをしてみました
釣果はフグだけでした
ついでは駄目ですね
今日もイガイムキに時間をとられ釣りの時間が少なくなってしまいました
ので次回の分、殻付きで持ち帰ります
今日は、今のところ皆さん調子が悪いようです
時間まで頑張って下さい
雨が降らないとよいのですが
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2013-08-05 13:11 x
皆さんこんにちは。親方さん、としちゃん、先生お疲れ様でした。佐藤(富)さんもしばらくでした!。結果、フグ多数にミニメバル1………(>_<。)。
朝一番にルアーやるも無反応…フカセやれば餌取りに悩まされ、アジもなし……。後半はテトラ側にも濁り?ナッパ潮?みたいになってあたりすらなし。これが取れたら青物よさげですね。
さ~!次回はなにをしようかな(>_<)。
先生、お土産ありがとうございます。わざわざスミマセンm(_ _)m。
Commented by としちゃん at 2013-08-05 15:02 x
みなさん こんにちは! 釣り終了しました! 親方 先生 おいちゃん 富男さん お疲れ様でした。
今日も一段と厳しかったですね。
私は1番でジグ ワームを振り回しましたが何も釣れず。
9時半ごろからカワハギ狙いに変更してなんとか7枚ゲットしました。
ワームで釣れない
と余計に疲れますね。(^_^)v
Commented by 長町の先生 at 2013-08-05 15:08 x
皆さん、こんにちは。親方、としちゃん、おいちゃん、お世話様でした。今日の釣果です。1番内側でメバル2匹、外側穴でドンコ3匹だけです。朝、すごい引きがあり、大物?と一瞬喜びましたが、潜られ取り込みできませんでした。5分くらい魚との攻防ができただけでも今日は良しとしましょう。
Commented by けんちゃん at 2013-08-05 16:35 x
みなさん、こんにちわ。
親方、としちゃん、先生、おいちゃん、今日はお疲れ様でした。厳しい釣果でしたね。潮の具合いがイマイチなんでしょうね。こういう日もありますよ。リベンジリベンジ。
by ginrin-tagajyo | 2013-08-05 08:16 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo