人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は、たっちゃんにお祝いのコメント、としちゃんに突っ込みありがとうございました
としちゃんは時々やってくれますね
本人は真面目にやっているのに結果的に笑わしてくれますね
ありがとうございます(笑)
昨夜の雷怖かったですね
皆さんの所はどうでしたか?
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2013-08-20 16:56 x
親方 みなさん こんばんは! 今日は過ごしやすい気温でたすかりますね。 明日は天候も回復するようなので渡船します。 明日はヒラメ・ソイのちカワハギを狙います。先ほど泉のキャスティングにワームの補充に行って帰りに多賀城ジャスコに寄って買い物をして出ようとしたら信号機の故障らしく全く車が進まないので反対方向の海側に遠回りして帰ってきました。
早くなおしてほしいです。(^_^)v
Commented by 広報担当 at 2013-08-20 18:42 x
おばんでございます。
としちゃ~ん。信号機の故障じゃございませんぜ…
皇太子(?)が来ていた為、交通規制で大渋滞。おかげで、私のお店も暇でした。
Commented by けんちゃん at 2013-08-20 19:24 x
親方、みなさん、おばんです。
今日の仙台は過ごしやすかったようですね。こちらは6時頃からゴロゴロ始まって雨降ってきました。
昨日は久しぶりにたっちゃん登場で、元気そうな顔が見れて安心しました。
としちゃん、明日渡船ですね。先ずはワームでヒラメとソイ狙いですね。何番に行くのかな。俺も釣りいぎで〜。
甲子園、東北勢が準決勝に2校も残っているのは素晴らしい事です。どちらか優勝して欲しいですね‼
Commented by としちゃん at 2013-08-20 19:27 x
こんばんは!
情報ありがとうございます。私も家に帰ってテレビを見てて なるほど と思いました!
七ヶ浜の仮設住宅と宮城野区岡田の食品工場に行かれたそうですね。
月曜日も朝に何時もの場所にワームを振りに行った時もソニーの前から前の山崎のお店まで警察官が信号機ごとに2~3名づつくらい立ってて、白バイも3台並んで走ってました。 あれも誰か来てたんですかね?
(^O^)
Commented by ミッチェル at 2013-08-20 21:11 x
親方皆さんこんばんは。
としちゃん自分も13時頃泉のキャスティングに行ってました^ ^嫁と子供を車に30分以上待たせ‥‥。急いだつもりでしたが‥‥だって色々あって目移りしちゃうんだもんψ(`∇´)ψ
最近実績あったワームとかつい買ってしまいます(^^;あ〜釣り行きて〜〜!!ぬぅお〜
Commented by 光運丸B-59 at 2013-08-20 22:29 x
チーム銀鱗の皆さんこんばんは。いつも銀鱗親方ブログ楽しく見ています(たまに)山崎渡船No.B-59です(^^)突然すいません。元山崎店長の息子&銀鱗のミホちゃんと同級生です。
そうそうとしさん、今日は雅子さまが来ていたようですよ、自分の会社の駐車場が岡田にあるんですが、すぐ側に味噌工場があるらしくて七ヶ浜の後にそこを見学されたようです。自分の会社駐車場に警察車両20~30台を置かせてくれないかと朝に依頼があったのでそこで雅子さまが来るとわかったんですが。
月曜日いた警察官たちは今日の為のシュミレーションみたいですよ(^O^)
Commented by としちゃん at 2013-08-20 23:02 x
みなさん こんばんは! 山崎渡船会員No.B-59さん わざわざありがとうございます。 月曜日は今日のためのシュミレーションでしたか! 朝早くからたくさんの警察官が立ってたので何事かと思いましたよ。
皇太子ご夫妻が被災地に来るだけでもどれだけの警察官が動員されるんでしょう。 雅子さまも大分元気になられたようで何よりですね。
ミッチェルさん 私は14時くらいから1時間くらいキャスティングでウロウロしてました。 釣り自粛期間中 辛いでしょうが頑張って下さいね…。 (^_^;)
Commented by 長町の先生 at 2013-08-20 23:22 x
皆さん、お晩です。光運丸B-59さん初めまして。今日七ヶ浜に皇太子ご夫妻がいらしたんですね。これで先週月曜日渡船で菖蒲田港に向かうとき朝早くから多賀城、七ヶ浜の道路と言う道路に警察や警備の人たちがいっぱい居た理由がわかりました。今日の下調べだったんですね。以前、天皇や皇太子をお迎えしたことが何回かありますがお見えになる前はみんなで冗談など言ってますがいざ、お目にかかると、すごいオーラを感じ、思わず背筋がピーンとなって緊張しちゃいます。これってヤッパリ日本人だからなんでしょうね。
今、テレビで寅さん見てました。葛飾柴又周辺は何回か行っている所ですが、「男はつらいよ」、はいつみてもなんともおかしくて後でジーンとくる映画ですね。やはり、日本人だからなんでしょうね。
by ginrin-tagajyo | 2013-08-20 08:43 | 今日の親方 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo