人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
七ヶ浜は凄い雷雨でした
最近は突然の雨が多いですね
日曜日にも私達が上がってから短時間ですがバケツをひっくり返したような雨が降りました
としちゃんがコメントしたように隠れる場所が無い堤防では、ただ濡れるしかありません
残っていた皆さんが風邪を引かなかったか気になりますね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ささき at 2013-08-27 10:30
皆さんおはようございます!明け方の豪雨はびっくりしましたねぇ‥。さすがに目が覚めました(*_*)

最近ミナボー好調ですねぇ。やっぱりしばらく人が入らなかったから、魚影も濃くなったんでしょうね。
震災前はいつも人がいっぱいだったので、魚がスレてる感じでさっぱり釣れる気がしない釣り場でしたが‥

でも広くて居心地の良い、とても安全な釣り場ですよね。それで今は魚影も濃いんですから最高です(^∀^)ノ
おいちゃん、リベンジ期待しています!としちゃんもすっかりワーム派になっちゃいましたね。でもそろそろタコも気になるんじゃないですか?
Commented by としちゃん at 2013-08-27 12:14
親方 みなさん こんにちは! 明け方の雨は激しかったですね。うちはベランダの出入り口は網戸にして開けっぱで寝てるんですが、目が覚めて様子をみたら雨が吹き込んでカーペットが湿って冷たかったので久しぶりに締め切ってまた寝ました。
佐々木さん 確かに最近はタコ釣りも気になってます。9月に入ったら本業のタコ釣りとワームを半々くらいでやろうかと思ってます。
9月1日の日曜日は今年初の一つテンヤ釣りを予約しました。ミヨちゃんと二人で楽しんで来ます。 (^_^)v
Commented by おいちゃん at 2013-08-27 18:08
親方さん、皆さんこんにちは。
凄い雨だったんですか!!。こっちはそんなに降ってなくって、涼しいな~と思うくらいでした。県内でも違うんですね~。
佐々木さん、昨日のリベンジは絶対したいと思ってました。スリットに入られてハリス切られてすげ~くやしいです。見えてた黒鯛なので余計くやしいっす!!。
としちゃん、昨日のカレーご馳走さまでした。
目印もいい感じで作れました。使うの楽しみ~。

来週の予定も空けとかなくちゃ・・・
Commented by けんちゃん at 2013-08-27 20:52
親方、みなさん、おばんです。
今日はあまり暑くなく、仕事はしやすかったです。もうぼちぼち峠は越した感じですかね。
としちゃん、一つテンヤですか。昨年初めて1回やって悔しい思いをしたままなので、是非また挑戦したいです。タコもいいですね。これから釣り物も増えるので、またまた渡船も楽しみになります。

by ginrin-tagajyo | 2013-08-27 09:04 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo