人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_12242432.jpg

みなさん、こんにちは。
ミッチェルさんの第二子が、先ほど無事生まれました!
男の子です。
ミッチェルさん、奥さま、七海ちゃん、お疲れ様でした(≧▽≦)
おめでとうございます!
Commented by 長町の先生 at 2013-10-23 13:31 x
ミッチェルさん、男の子誕生おめでとう!
親方、お疲れ様でした。としちゃんもお疲れ様でした。
Commented by としちゃん at 2013-10-23 14:30 x
親方 みなさん こんにちは!
ミッチェルさん 長男誕生 おめでとうございます! 無事生まれてなによりです。
ご家族揃って銀鱗でお会いできる日を楽しみにしてますよ。
親方 お疲れ様でした。今日はアナゴはきませんでしたか。
来週は磯竿での探りもやってみるんですね。 さかもっちゃんも12月はワームを休んで穴釣りですか? ワーム釣り1年目の私はこれからなにを狙えばいいか悩みます…。 って、タコか!! わたしにはタコがありました!
水タコシーズンこそ私の大好きなシーズンなのを忘れてました!♪♪ 厳寒期も楽しく釣りできます。♪~θ(^O^ )
Commented by おいちゃん at 2013-10-23 14:40 x
親方さん、皆さんこんにちは。
親方さん、おつかれ様でした。アナゴはなしでしたか・・残念

ミッチェルさん、第2子誕生おめでとうございます!!
奥様もお疲れ様でした。七海ちゃん、弟よかったね~!
Commented by ミッチェル at 2013-10-23 15:24 x
親方、皆さんこんにちは。
本日11時06分、無事に長男が誕生しました。母子ともに健康です^ ^チームの皆さん、沢山の励まし&お祝いのコメント、本当にありがとうございました!これから益々忙しくなりますが息子と釣りに行く日を夢見て暫くは子育てに奮闘です( ^ω^ )
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-10-23 15:41
ミッチェルさん改めておめでとう!
第二子が男の子なんて理想的ですね
早くおっきくなるといいですね
これから寒くなるので風邪引かせないように気を使いますね
奥さま大仕事お疲れ様でした
七海ちゃんの反応が知りたいな
Commented by けんちゃん at 2013-10-23 16:03 x
みなさん、こんにちは。
ミッチェルさん、奥さん、七海ちゃん、男の子ちゃん誕生、おめでとうございま〜す*\(^o^)/* 奥さん頑張りましたね、お疲れ様でした。七海ちゃん、弟くんができて良かったね。ミッチェルさん、イクメン頑張ってね。
親方、今日は穴子きませんでしたか、残念でしたね。穴釣りで、穴子もドンコも同じ仕掛けですか?
としちゃんとさかもっちゃんは、今晩は銀鱗で血行促進会ですか。来月は私も参加しますので宜しくです。
としちゃん、私も次回はたこタックル持っていきま〜す(^-^)/
Commented by さかもっちゃん at 2013-10-23 16:12 x
ミッチェルさんおめでとうございます!\(^-^)/
母子ともに元気のようで安心しました。
奥様、本当にお疲れさまでした!
早く大きくなって息子と一緒に釣りに行けるといいですね!少し落ち着いたらぜひ銀鱗でお祝いさせてくださいね!絶対ですよ~!
Commented by ささき at 2013-10-23 16:26 x
うわぁぁ~おめでとうございます!!家督の誕生ですね。これでミッチェルさんも、息子と一緒に釣りという夢が出来ましたね。本当にお疲れさまでした!いや~良かった良かった!
親方、確かに七海ちゃんの反応が知りたいです(^w^)
Commented by としちゃんの嫁です at 2013-10-23 19:56 x
ミッチェルさん、ママちゃま、本当におめでとうございます。そしてお疲れ様でした。昨日からドキドキでしたが、本当に良かったです。こんなに感動を頂き、お礼を言いたいです!ありがとう~
次にお会い出来る日を楽しみにしてます。。
Commented by ミッチェルの嫁です at 2013-10-23 21:02 x
初めまして^ - ^
皆様からの温かい祝福メッセージに御礼がしたく、初コメさせていただきます。

おかげ様で無事に出産することができました*\(^o^)/*
今はまだ初乳を飲むこともなく、ぐっすりと寝ています^^;
さすがにそろそろ飲んで欲しいのですが…

落ち着いたら、銀鱗デビューをさせたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

皆様、たくさんの応援&祝福、ありがとうございました(^-^)/
Commented by ミッチェル at 2013-10-23 21:55 x
親方、皆さんこんばんは。
コメント遅くなりすみません!沢山の激励、本当にありがとうございます!
七海の反応についてですが嫁の傷の痛みが落ち着くまで面会はお預けで、明後日に弟と対面予定です。ちなみに家での様子ですが、21日から夜〜朝方にかけて起き出して家中泣きながら居るはずのないママを探し回るため父娘共に寝不足ですf^_^;ママはもっと大変なときに弱音言ってられませんので頑張ります^ ^腰がすわったころ銀鱗に顔見せに行きますねっ。
ちなみに名前は颯太(そうた)でほぼ決まりです!
Commented by さかもっちゃん at 2013-10-23 22:04 x
え!?名前、海は関係ないんすか!?
ヨッパライチームの予想が外れてしまいました(笑)
奥様はじめまして!大仕事お疲れさまでした。
そーたクンめちゃかわいい~!
今度銀鱗でお会いしましょうね!
以上、ヘベレケ坂本でした(すみましぇん)
Commented by ささき at 2013-10-23 22:24 x
おばんです(^_^)
ミッチェルさん、奥さん改めておめでとうございます!そしてお疲れさまでした!七海ちゃんはママがいなくて夜寂しいみたいですね。そういう時ってパパは無力ですよね‥。なんでパパじゃダメなの?ってちょっと悲しくなりますf^_^;
うちはママァ~って泣いてる時に私がなだめても、さらにギャン泣きされます(-.-)
落ち着くまで大変だと思いますが、ファイトです(^O^)

さかもっちゃんはとしちゃんと血行促進のため、リハステーション銀鱗に通院すか?(笑)
Commented by 長町の先生 at 2013-10-23 23:12 x
皆さん、お晩です。今、銀鱗から帰ってきました。親方、ご馳走様でした。としちゃん夫妻、さかもっちゃん、どうもでした。としちゃん、アナゴ柳川風鍋ご馳走様でした。やっと食べることができました。美味しいですね。チャンスがあったらまた食べたいですね。今日はチームメンバーでカウンターを独占し、たのしいひと時でした。
ミッチェルさん、おやじ連中はかってに、海の付く字を予想して盛り上がってましたが、颯太君でしたか、そういえば、マンガで、一流料理人を目指して頑張る「蒼太の包丁」てのがありますが、もしかして息子を調理人に?イヤイヤそこまでは考えてないですよね? なんにしても良い名前です。
Commented by さかもっちゃん at 2013-10-23 23:29 x
皆さん再度おばんです!
先ほどリハステーション銀鱗より帰還しました(笑)
としちゃんご夫妻、先生、今日はありがとうございました。めちゃ楽しかったです!ちょっとミッチェル家ご子息誕生でテンション上がってしまい血行促進しすぎました。また懲りずにご一緒させてくださいね!(^^;)
あらためてミッチェルご夫妻おめでとうございます!颯太君かわいいな~。ツンツンぷにぷにしたいっす(*^^*)
七海ちゃんは今はちょっと寂しいでしょうがきっと弟君を見たらお姉ちゃんモードにバージョンアップするのできっと大丈夫だと思いますよ。
颯太くん、釣りは楽しいよ~早く大きくなってチームに入ってね~、と今から洗脳してみたり(笑)
これから寒くなりますので風邪など引かれぬよう大変でしょうが育児を思いっきり楽しんでくださいね!
by ginrin-tagajyo | 2013-10-23 12:24 | 今日の親方 | Comments(15)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo