人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は大物ソイゲットできて幸せでした
お祝いのコメントありがとうございました
さかもっちゃん、おめでとうございました
延長したかいがありましたね
としちゃんも頑張ったのですが残念でした
今日は木曜、山崎は休みです
明日1日から5日まで、タコフェスタです
テンヤサービスとタコゲットでサービス券がでます
是非皆さんチャレンジして下さい
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2013-10-31 07:57 x
親方、みなさん、おはようございます。
今、大洗沖堤防にきています。平日の休みが取れたので天気も良いし渡船しようと、みなさんを驚かせようと内緒できました。こっちでは3ヶ月振りの渡船なので楽しもうと思ってましたが、朝一から気分の悪いことがあり、モチベーションが下がりまくりです。先端に一番乗りし、よーしと思っていたら、後からきた3人組が両サイドから自分の目の前に投げ込んできて、ジグを投げようと思っていた私は全然釣りに鳴らず、注意しようと思いましたが、余計に気分が悪くなると思いやめました。
青物はまわりも釣れていないので、今日はノーフィッシュかもしれません。まあ、天気が良いので時間まで楽しみます。
朝から少しムカついていたけんちゃんでした。
Commented by 美帆 at 2013-10-31 09:47 x
みなさん、おはようございます。
けんちゃん、それは気分悪いですね…(-_-#)
その後いかがですか?
こちらも良い天気で、気持ちが良いです。
空も空気も、秋って感じがしますね。

ママが明日からお店に復帰できるようで、ほっとしていますσ(^_^;
今日も頑張りまーす。
Commented by ささき at 2013-10-31 10:57 x
おはようございます!けんちゃん、せ~っかくチームのみんなを驚かせようとこっそり渡船したのに、ホントムカつきますなぁ。
釣り座、場所の問題は本当に難しいですよね‥。喧嘩になると余計気分悪くなるので、私も黙って移動しちゃう派です
(-.-;)
けんちゃん、嫌な気分を吹き飛ばすような魚を釣っちゃってくださいよ!

昨日は皆さん延長したんすね。昨日は夜勤だったので昼間暇で、また12時に冷やかしに行こうかと思いましたが、行かなくて良かったf^_^;
親方は磯竿で釣ったんですか?だとしたらものすごい釣り応えだったでしょうね~!殿堂サイズ改めておめでとうございます!そしてママのご帰還、おめでとうございます(笑)
Commented by けんちゃん at 2013-10-31 11:48 x
みなさん、こんにちは。
釣り終了です。気分を晴らすべく頑張ってジグやワームを振るも反応なし(>_<) 台風後の濁りが残っていたため、アナゴやイシモチはポツポツ釣れてましたが、ルアーマンは撃沈のようです。海が落ち着くまで2〜3日かかるって…。残念(>_<)
また頑張りま〜す。あ〜あ、疲れた。
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-10-31 17:37
けんちゃんお疲れ様でした
マナーの問題は、どこでもあるようですね
私は一言言いましたけどね
やはりずーっと並んで釣っていたのでいつもに増して仏頂面だったと自分でも思います
せっかくの隠密釣行だったのに残念でした
こっちでまた楽しく釣りましょう!
Commented by けんちゃん at 2013-10-31 17:57 x
みなさん、おばんです。
いつもより早く夕食…いやヤケ酒のスタートです。恥ずかしながら、帰りに鮮魚センターで活たこを購入。さっとお湯に通して、吸盤と身に分けて刺身に……美味〜い(^-^) 吸盤のコリコリは最高っす。
さて、機嫌直してビール飲み飲み楽天の応援しま〜す*\(^o^)/*
親方、美帆ちゃん、ママさん復帰まで後一日、頑張って!
Commented by ささき at 2013-10-31 19:51 x
皆さんおばんです
(^_^)v
けんちゃん、結局ノーフィッシュでしたか‥。まあちょっと嫌なことがありましたが、気持ちの良い空の下でリフレッシュ出来たから良しとしましょう!旨いタコを食べてるならなおさらです(笑)
いいなぁ~タコ食べたひ‥

明日は親方ととしちゃん渡船ですか?あ~釣り行きたひ(-.-)

その後ミッチェルさんちは落ち着きましたか?
Commented by としちゃん at 2013-10-31 20:15 x
親方 みなさん こんばんは! けんちゃん お疲れ様&残念でした。せっかくの釣行だったのに気分悪い思いしましたね。
活タコでビール美味しいでしょうね!
今日も楽天が先取点で頑張ってます。 中継ぎのいいピッチャーがほしいですね。このまま勝ってほしいです。
楽天 頑張って~! さて、明日はタコWチャンスデーの割引券ゲットしに渡船予定です!
!(b^ー°)
Commented by さかもっちゃん at 2013-10-31 22:07 x
楽天勝ったー!!!!!!やったー!!!!
Commented by ささき~! at 2013-10-31 22:11 x
楽天やったぜ~!いや~大興奮のすごいゲームでした!
いよいよリーチ。仙台に帰って来て田中でビシッと締めましょう!楽天最高!
最近ベガルタが霞んでます‥(-.-)
Commented by けんちゃん at 2013-10-31 22:21 x
楽天やりました‼ 今日の私の鬱憤を晴らしてくれるナイスゲームでした‼ 釣りの時も楽天の粘りを見習わないと(^-^)
Commented by としちゃん at 2013-10-31 22:42 x
みなさん こんばんは! 楽天勝ちましたね~!
則本 すげー頑張りました!
打線もすごいです! テレビで応援してましたが、先生じゃないけどワイン1本空けちゃいました。
これであさってはホームでしかもマー君で日本いちがぐっと現実みが出て来ましたね!
チョー嬉しいです!♪♪ \(^ー^)/
さて、明日にそなえて寝ようかな。
お休みなさい。
(-.-)zzZ
Commented by さかもっちゃん at 2013-11-01 00:07 x
皆さんおばんです!
いや~楽天勝ちましたね!あとは絶対エース田中!もう期待しないほうがおかしいですよね!頑張れ楽天!!!!
けんちゃんは今頃きっといい夢を見ているでしょう!
親方、としちゃん、オイラも明日参戦いたしやす!さっさとヒラメ黒ソイでノルマ達成してタコデビューするっす!
Commented by 長町の先生 at 2013-11-01 01:16 x
皆さん、お晩です?ん、もうだれも起きていませんね・楽天勝ちました。女房殿と義母と3人でテレビで観戦しワイワイ騒ぎながらワイン1本空けて電動もみ機で寝てしまい、今、目が覚めました。また寝ます。おやすみなさい・・・
by ginrin-tagajyo | 2013-10-31 07:13 | 今日の親方 | Comments(14)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo