人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
夜中に雨が降りましたが上がりましたね
風が吹かない事を祈ります
今日はチーム銀鱗としちゃんとさかもっちゃんが出陣予定となっています
南防かな?
ぼっけに期待してます(笑)
としちゃんそろそろ一発欲しいですね
頑張ってください
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 長町の先生 at 2013-11-19 09:30 x
皆さん、おはようございます。今日渡船するつもりで準備整え、4時起床したら雨が降っているではありませんか、あきらめて寝なおし、6時に起きたら、アレ~雨が晴れてます。8時便とも思いましたが渡船止めにしました。さて、今日1日何するか?
Commented by としちゃん at 2013-11-19 13:37 x
親方 みなさん こんにちは! 釣り終了しました。 さかもっちゃん 内島君 高橋(浩)さん お疲れ様でした。 長町の先生 お出迎え ありがとうございます。
今日はさかもっちゃんと内島君と3人でミナボーに上がりました。ワームで頑張りましたが私は終わり近くに久し振りに魚がヒットしたんですが巻いてる途中でハズレしまい、またしてもノーフィッシュでした。今日はボッケもあまり浮かず3人で4本かな。
さかもっちゃんも今日は大物賞はなしでした。内島君は30センチオーバーの黒ソイとベッコウソイをゲットです。ワームでも魚を釣るのはさすがですね。 今日はタコはやりませんでした。また次回頑張ります。(^_^)v
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-11-19 15:44
皆さんこんにちは
としちゃん、さかもっちゃん、内島君、高橋さんお疲れ様でした
残念な釣果で、疲れたでしょう
私も明日、餌でチャレンジしてみますね
Commented by 長町の先生 at 2013-11-19 15:55 x
皆さん、こんにちは。今、七ヶ浜各港めぐりを終えて帰ってきました。渡船をあきらめた結果、時間ができたので、仙台、菖蒲田、花淵、代ケ崎、東宮、塩釜の各港を見てきました。高松埠頭、菖蒲田漁港で竿を出してみましたが何も釣れませんでした。12便で帰ってきた皆さんを迎えましたが、今日は大物なしのようでした。お疲れ様でした。それでも、皆さん、ボッケはしっかりとゲットしたようです。ア~ア、渡船すればよかった。
Commented by さかもっちゃん at 2013-11-19 16:42 x
皆さんこんにちは。
渡船された皆さんお疲れさまでした。先生お出迎えありがとうございました。今日は完全に魚に嫌われたようでノーフィッシュでした。お土産にボッケをタモで1匹すくって終了です。内島さんは小型の黒ソイとベッコウを揚げてましたが、やはり南の大物ソイとヒラメは相当数が深場に行ってしまったような気がします。
いよいよソイとヒラメが厳しくなってきました。沖提ならまだイケるかな?アイナメに転向しようかな~
(-。-)y-~
Commented by けんちゃん at 2013-11-19 20:57 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、さかもっちゃん、今日はお疲れ様でした。最近の状況は厳しいですね。何かの変わり目なんでしょうか。早く活性が高くならないですかね。釣りをするだけでも楽しいですが、大物釣ったら楽しさも何倍にもなりますからね。今度の帰省では、なんとかデカイやつ釣りたいです。
天気も悪くなさそうなので、とっても楽しみです(^-^)/
by ginrin-tagajyo | 2013-11-19 07:15 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo