人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_941695.jpg

皆さんおはようございます
としちゃん達の知らせの前に、さかもっちゃんから大物ゲットの一報です
45センチオーバーかな?
内島君も同じサイズをゲットしたそうです
おめでとうございます!
Commented by としちゃん at 2013-12-09 09:43 x
親方 みなさん おはようございます!
ミナボーに渡船したさかもっちゃん 内島君 お二人とも黒ソイ大物賞ゲット おめでとうございます!
まさにランキング1位をかけたデッドヒートで どちらも自己記録更新頑張って下さいね。
私はナメタ釣りで40センチちょいまで3枚 マコ?マガレイ?良型 2枚 アイナメ38まで4匹 ボッケ1匹 ドンコ 1匹 フグ 多数とまさに五目釣りになってます。なかなかサイズが伸びません…。
時間まで頑張ります。!(b^ー°)
Commented by さかもっちゃん at 2013-12-09 10:25 x
皆さんおはようございます!
釣り終了しました。急遽仕事が午後からになったのでミナボー行っちゃいました!
狙い通り黒ソイ46.5cmをゲットしました(^-^)v
内島さんも黒ソイゲットしてます。残り時間まで頑張ってください。
としちゃん、おいちゃんもなかなかのペースの釣果のようですね。一匹デカイの狙ってくださいね!
なお、明日は悪天候で渡船は中止だべな~と船頭は言ってました。今週は週末まで我慢かな?
Commented by おいちゃん at 2013-12-09 12:48 x
親方さん、皆さんこんにちは~。釣り終了しました。私はナメタ小型含め三枚、チビマコカレイ三枚、アイナメ40まで5本とボッケ1でした。やっぱ、としちゃんはナメタ釣りうまいっすf(^^;。まずは、ナメタが釣れたので良しですね。マコカレイが小型なので悔しさが…(>_<)。と言うことで、親方さん、スミマセン…魚はとしちゃんので……。坂本さん、内島君大物賞おめでとうございます\(^^)/。流石だな~。二人のデットヒートは見応え&感心します(^_-)。
Commented by としちゃん at 2013-12-09 12:53 x
みなさん こんにちは! 釣り終了しました。 あれからナメタ良型 1枚 マコガレイ? 43センチ1枚 マガレイ 2枚 メバル 28センチくらい 2匹 アイナメ良型1匹、フグ多数を追加して終了した。
ナメタと思われる魚が食ってるのに根掛かりで取れなかったのが3回くらいありました。
まあまあ釣れたので楽しかったです!!(b^ー°)
Commented by おいちゃん at 2013-12-09 17:56 x
皆さんこんばんは。としちゃん、お疲れ様でした!。今日はでかい船で三人と、ゆったり釣りができましたね~ヽ(^^)。今頃、今日のメバルで呑んでますか~(*^_^*)。
そろそろ親方さんも船釣りしたくなってきたのでは?。メバルからの根廻五目…魅力的ですよね!。
さて、明日からまた仕事を頑張りますか!(^_-)
Commented by 長町の先生 at 2013-12-09 19:58 x
皆さん、お晩です。さかもっちゃん、内島さん、大物ゲットおめでとうございます。としちゃん、おいちゃん、お疲れ様でした。
私、昨日、今日と、山荘の掃除と冬準備」で大変でした。ほっとらかししていた結果ですね。つかれた。
明日、渡船出来るんでしょうか?できれば、渡船予定です。
Commented by けんちゃん at 2013-12-09 20:17 x
親方、みなさん、おばんです。
さかもっちゃん、内島君、大物賞おめでとうございます。流石のお二人っていうところでしょうか。ミナボーはまだいけそうですね。
船釣りのお二人もお疲れ様でした。としちゃんはさすがの釣果、楽しめたようですね。おいちゃんはリベンジ達成できたし、良かった良かった。今頃美味しい魚をつまみに美味しいお酒を呑んでるんだろうな〜。羨ましい(>_<)
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-12-09 22:27
皆さんおばんです
さかもっちゃん、内島君大物ゲットおめでとうございました
両雄譲らずって感じですね
残りあと僅か二人とも頑張ってください
先生明日は、渡船止めた方がいいと思います
風邪をひいたら大変ですよ
としちゃん、おいちゃん船お疲れ様でした
先週より釣果は上向きになってきたようですね
おいちゃん私も年内は山崎で大物を狙います
船は年が明けてから行きたいです
その時はよろしくです
Commented by さかもっちゃん at 2013-12-09 22:57 x
親方、皆さんおばんデス。
山崎のHP見たらキング内島氏はどうやら黒ソイ3本あげたようですね。最近の黒ソイはなかなかベイトを追いかけてくれず目の前に落ちてきたものに反射的に居喰いしているだけなので探すのに結構苦労してます。今はバイトも弱くプルッ、モゾモゾ、びよーんです。今日のはモゾモゾでした。結構手こずる相手なのに数釣りしちゃうあたりさすがはキングですね~。とにかくコツを飲み込むのが早くてビックリっす。つーか誰も試さなかっただけで頑張れば実は年中釣れちゃうのか!?大型の固体は思った以上にまだまだ居るようです。深場に落ちない組がいるんでしょうか?港の出口がわからず迷子?うーん。やっぱり調査が必要ですね!
コメント見ると皆さんは1位の行方が気になるようですね。まあそりゃそうだ(-_-)でも個人的には狙った魚が思い通りに釣れればそれでもう大満足だったり(^^;) ポイントもコツも聞かれれば惜しまず大公開っす!今年もあと3週間、マイペースで渡船しまくりまーす(^^)v
Commented by ささき at 2013-12-10 06:11 x
皆さんおはようございます!夜勤中のささきです(-.-)zzZ
キングはクロソイ三本すか!ワームSPのさかもっちゃんをも唸らせるところが、やはりキング内島の凄さですね。彼には常識は全く通用しません。常識の外を行く異次元の釣り人ですからね。まさに規格外の天才!本当に凄まじい釣り人です(>_<)
震災後銀鱗でキングを交えてチームで飲んだ時、彼の話が凄すぎて、この人は化け物か!と思いました(-o-;)

まだまだふたりのデッドヒートが続きそうですね!私のような下民はゆっくりと外から見物させていただきます♪
ふたりともがんばれ~(^◇^)┛
by ginrin-tagajyo | 2013-12-09 09:04 | 今日の親方 | Comments(10)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo