人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は私達の31回目の結婚記念日にお祝いのコメントありがとうございました
ママも感激しています
これからも喧嘩しながら一緒にがんばっていきます
皆さんよろしくお願いします
また今日12日は、ミッチェルさん、佐々木さん御夫妻が結婚記念日とのことおめでとうございます
いつまでもお幸せに
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 長町の先生 at 2013-12-12 11:43 x
皆さん、こんにちは。佐々木さん、ミッチェルさん、結婚記念日おめでとう。
Commented by おいちゃん at 2013-12-12 12:30 x
親方さん、皆さんこんにちは。
佐々木さん、ミッチェルさん結婚記念日おめでとうございます!!
二組とも子育てで大変でしょうが、未来ある子供たちのため、頑張ってくださいね!!。もちろん末永くお幸せに!!

いや~風が強くて外はさむいっす・・・・。
Commented by としちゃん at 2013-12-12 14:44 x
親方 みなさん こんにちは!
今日は昨日に続きミッチェルさんと佐々木さんの結婚記念日 ですか!ご両家ともおめでとうございます。
佐々木さん 世間的には結婚記念日は式をあげた日では? 入籍した日はは私もまったく覚えてません…。

今日キャスティングの仙台南店に行ったら東北丸若船長のしようへい君がいて一生懸命にロッドを選んでました。今日は出船が中止になったのでロッドを見にきたそうです。
私はワームを数点補充してタモの柄 5.4メートルの安くて良さそうのがあったので購入して来ました。これでミナボーで水タコ釣れても大丈夫かな?
明日は風がなければ渡船したいです!
o(^-^)o
Commented by さかもっちゃん at 2013-12-12 15:55 x
皆さんこんにちは!
としちゃんは仙台南店ですか。僕は泉店にいました~。1時間以上ロッドとにらめっこして岩鬼現行モデルにしようとしたら5%引きと言われ断念。がまかつって値引きしてくれないから怪しいな~と思ってましたがやっぱり・・・。仕方なくabuのRockSweeperに決めました。2ピースはあまり好きじゃないんですがabuのHPにも載ってない三陸モデルなるバッキバキ硬めの大物対応ロッドを見つけて予約しちまいした(^-^)v
さーて年末まで金策に走らねば・・・
Commented by 美帆 at 2013-12-12 17:04 x
みなさん、こんばんは。
昨日は私のリクエストに応えていただきまして、ありがとうございました。
ミッチェルさんご夫妻と佐々木さんご夫妻と、思わぬ共通項が発覚しましたね!(笑)
おめでとうございます。
これからも奥様とご家族を大事になさってください。

今夜の銀鱗は戦場になります…(゚ロ゚:)
頑張ってきます!
Commented by ささき at 2013-12-12 18:09 x
皆さんおばんです(^_^)やっぱりうちは結婚記念日じゃなく、入籍記念日なんですね。でも奥さんが100円ケーキをいろいろ買ってきて、今日は機嫌がいいんです♪
昨日ウォーキング中につい銀杏を踏んでしまい、ジョギングシューズがとんでもない異臭を放ち、車の中も臭くて臭くてたまりません(>_<)
そしたら新しいジョギングシューズを買ってやるからですって!やった~(^w^)銀杏踏んでみるもんです!

今夜の銀鱗は戦争ですか!木曜日なのに忙しいんすね。頑張ってください~!

釣りシューズで銀杏踏んだら新しいの買ってくれるかしら♪さあみんなで銀杏踏みましょう!
レッツ銀杏!
Commented by おいちゃん at 2013-12-12 20:16 x
親方さん、ママさん、美帆ちゃん頑張れ~ヽ(^^)。
Commented by けんちゃん at 2013-12-12 20:38 x
親方、みなさん、おばんです。
佐々木さん、ミッチェルさん、結婚記念日おめでとうございます。12月12日で、夫婦で人生イッチにイッチにと歩くなんて、いい感じの日ですね。両ご家族のお幸せをお祈りしてます。
みなさん、それぞれ欲しいのもがあるようですね。私も、防寒着・ロッド・リール・シューズ・ロッドケースとか…。年末ジャンボさん、よろしく頼みますよ。
Commented by さかもっちゃん at 2013-12-12 20:41 x
やっと少し落ちついたみたいです(^.^)
Commented by ミッチェル at 2013-12-12 21:14 x
親方、皆さんこんばんは。
皆さん温かい祝福のお言葉ありがとうございます^ ^佐々木さん夫婦も入籍記念日おめでとうございます!早いもんで四年が経ちました。そういえば結婚したら暫く釣りに行けんと思い、式の一月前から無心で磯竿探り釣りして腱鞘炎になったっけf^_^;お姫様だっこ出来ないじゃん!て親方に突っ込まれた記憶があります^ ^
さかもっちゃんは今宵も銀鱗ですね?何食べました?
Commented by さかもっちゃん at 2013-12-12 23:55 x
皆さんこんばんわ!
親方ごちそうまでした~。としちゃん夫妻どうもでした~、今日の銀鱗は忘年会?で本当に戦場のようでした。親方、ママさん、美帆ちゃん本当にお疲れ様でございました。思わず手伝いたくなるような感じでしたがどーせ役に立たない中年オッサンなのでとしちゃんとエロトークに花を咲かせておりました。ゴ゙メンナサイm(_ _)m
今日はなるべく簡単なツマミを頼んでみましたが充分に満足です。やっぱ銀鱗は何食べてもウマイっすね~。
ミッチェルさん、お姫様ダッコすか。してもらいたいなー(え?)最近は主治医の巨乳女医ちゃんと会社の女子(?)にとしちゃん’s嫁様との会話がワタクシの生きる意味となりつつあります(謎)
某酒蔵のMさん、お話できて嬉しかったっす!今度ぜひ杜氏の裏話聞かせてください!新作ゆず酒も美味しかったです。酒蔵としては企画物?なのかもしれませんが日本酒苦手な自分にも敷居を低くしていただけて酒蔵の味を楽しめるので嬉しい限りです。これからも頑張ってください!今度買い付けに本店に行きます。またよろしくお願いしまーす(^^)v
明日はとしちゃんが渡船するようです。そろそろ一発来るかも!?
by ginrin-tagajyo | 2013-12-12 08:21 | 今日の親方 | Comments(11)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo