人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は、運良く大物アイナメを手にする事が出来ました
ひさしぶりの磯竿での手応えに、どんな大物?と思いましたが42センチでした
計測して直ぐスカリに入れて、穴釣りに移り、アイナメ37センチと35センチを追加、ドンコは大型だけ持ち帰りました
お祝いコメントありがとうございました
先生、さかもっちゃん、としちゃん、かおりちゃんご来店ありがとうございました
楽しそうな会話が時々聞こえてきました
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 美帆 at 2013-12-19 11:04 x
みなさん、おはようございます。
親方はもう日々の仕込みのことで頭がいっぱいのようなので(笑)、私から書き込ませていただきま す。
今日で、銀鱗が再オープンしてから二年になりま した。
二年前の今日、たくさんの笑顔とお祝いの言葉を いただいて、お客様から続々と届く、花屋さんばりのお花に囲まれての再オープンの光景と感動は、忘れることができません。
今までの両親の努力と、手助けしてくれた方々のお力が、それを表しているようでした。
みなさん、いつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

さて、今日もお仕事がんばります。
忙しい年末、みなさんも体調に気をつけて暖かく してお過ごし下さい。
Commented by 長町の先生 at 2013-12-19 11:26 x
皆さん、おはようございます。
銀鱗再開二周年おめでとうございます。
これからも、親方、ママ、美帆ちゃん、力合わせて頑張ってくださいね!
Commented by けんちゃん at 2013-12-19 12:17 x
親方、みなさん、こんにちは。
銀鱗再開2周年、本当におめでとうございます。もう2年経ちますか。早いですね。私が転勤した年だったので、なんだかぐっときます。
親方が作るご馳走と、ママさんや美帆ちゃんの笑顔のご馳走を求めて、これからも伺いたいと思っています。銀鱗万歳!
益々繁盛されますよう、心よりお祈りいたします。
Commented by おいちゃん at 2013-12-19 12:37 x
親方さん、皆さんこんにちは。
銀鱗再開2周年おめでとうございます!!。早いものでもう2年か・・。なかなかお店に行くことが出来ないですが、お店に行くたびにいつもおいしい料理と楽しい時間を過ごすことができます。
これから年末年始で忙しい日々が続きますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね!!。もちろん、これからも末永く繁盛することをお祈りいたします!!。年末の忘年会、楽しみにしてますね~!!
Commented by としちゃん at 2013-12-19 14:20 x
親方 みなさん こんにちは!
銀鱗再開2周年 本当におめでとうございます。美帆ちゃんのコメントにあるように再開日の花束や蘭の鉢植えの多さと連日満席が続き、みんなが銀鱗再開をどれほど待ち望んでいたかよくわかりましたよね。
毎日忙しい日が続きますが健康に留意して頑張ってくださいね。 私も最近はさかもっちゃんと言う呑み仲間が出来て楽しいお酒が呑めてます。
親方 さかもっちゃん これからも宜しくお願いしますね!
!(b^ー°)
Commented by さかもっちゃん at 2013-12-19 16:30 x
皆さんこんにちは。
銀鱗復活2周年おめでとうございます!忙しい日々が続いてるようですので体にはくれぐれも気をつけて頑張ってください!
昨日は先生、としちゃん夫婦どうもでした。自宅が近いので最近は暇を見つけては毎週のようにふらふら~っと行ってますが、美味しい料理を食べながらカウンターで同じ趣味を語ってお酒を飲めて本当に楽しい限りです。皆さんこれからも宜しくお願いしまーす!(^-^)/
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-12-19 20:15
皆さんおばんです
お陰様で再開2周年を迎える事が出来ました
これも応援して下さる皆様のお力があればこそです
いつまでも開店の日の感動を忘れないように心かげて頑張ります
これからも宜しくお願い申し上げます
お祝いのコメントありがとうございました
今日も娘にフォローして貰いました
ありがとう
Commented by ささき at 2013-12-19 22:08 x
皆さんおばんです(^_^)そうですか~今日で銀鱗再開2年ですか。なんだかあっという間ですね。あの光景、私も忘れませんよ。
津波でぐちゃぐちゃになった銀鱗の片付けを手伝っている時、もう銀鱗で飲めないのかなぁ‥と内心思っていました。でも復活してくれて本当に嬉しく思います!
最近なかなか行けませんが、年が明けたらまた顔を出しますね。これからもどうか家族で手を取り合って頑張ってください!
\(^ー^)/
Commented by ミッチェル at 2013-12-19 22:19 x
親方、皆さんこんばんは。
銀鱗再開から二周年なんですね!おめでとうございます^ ^親方、ママ、美帆ちゃん、この二年お疲れ様でした。これからも末長〜く宜しくお願い致します!
キャスティング年末年始セール予約でロッドとリールを予約して来ちゃいました(^o^)
NEWタックルの入魂はいつかなぁ(≧∇≦)
by ginrin-tagajyo | 2013-12-19 08:03 | 今日の親方 | Comments(9)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。