人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
山崎は今日も、渡船中止が決定しました
明日に期待しましょう
さ〜て今日も市場に行きますか、
仕込みがいっぱいです
銀鱗は明日営業して月曜日にお休みを戴きます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2013-12-21 07:53 x
みなさん、おはようございます。
親方、今年も後10日ですね。最後まで忙しそうですが頑張って下さい。
仙台はウイルス性胃腸炎が流行ってるとのこと、みなさん気を付けて年末を過ごしましょう。
Commented by としちゃん at 2013-12-21 18:24 x
みなさん こんばんは!
渡船は昨日 今日と木曜日から3連チャンで休みだったので明日はチャンスかも! 私はミヨちゃん さかもっちゃんと船でナメタ釣りです。
おいちゃんは予約が間に合わず満席のため渡船に変更です。 お互いに頑張りましょう! おいちゃん、たくさん釣れたらナメタ お裾分けしますね! !(b^ー°)
Commented by おいちゃん at 2013-12-21 18:30 x
親方さん、みなさんこんばんっは!!
明日は船が満船だったので渡船しまっせ~!。3日も渡船者がいなかったので、魚が溜まってるか?もしくは水温低下でご機嫌ななめか・・・
狙いはタコとアイナメ~!!。がんばりまっす!!
としちゃん、ナメタお待ちしてますね~。というか、帰り道なので港でお出迎えしますよ。明日は頑張ってくださいね!としちゃん、ミヨちゃん、坂本さん!!

親方さんは今頃大忙しでしょうね・・・頑張れ~!!
Commented by さかもっちゃん at 2013-12-21 23:11 x
皆さんこんばんは!
コメント遅くなりましたが今日は丸一日、用事をこなして本当に忙しい日でした。
明日は一年ぶりの船釣りで遠足前の小学生状態でめっちゃワクワクしてます。何が釣れるか楽しみですが、水温低下&うねりで活性低下がちょっと心配です。でもまあきっと何とかなるでしょう!
おいちゃんは渡船頑張ってくださいね!そろそろ水タコ第一号が出てもおかしくないのでぜひ期待してます!釣れたらナメタと足一本交換お願いしまーす!
by ginrin-tagajyo | 2013-12-21 07:23 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo