人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今出港しました
連日の疲れはありますがきちゃいました
今日は一番にしました
さかもっちゃん頑張りましょう!
船釣りはポイントに着いたかな?
なめたに期待しましょう
けんちゃん、お帰りなさい
明日楽しみデスね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by おいちゃん at 2013-12-29 09:58 x
親方さん、皆さんおはようございます。
けんちゃん、お帰りなさい\(^^)/。運転お疲れ様でした!。今日はゆっくりして、明日は楽しみましょ~(^_-)。
渡船組の釣果はどうですか?。アイナメ釣れました?。船組もどうですか?釣果報告期待してますね~ヽ(^^)。
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-12-29 10:35
皆さんおはようございます
予定通り10時で上がりました
しかし予定外の大物ゲットです
アイナメ52、5センチと45センチゲットです
今年のアイナメの年間ランキングの最長記録だそうです
うれしいっす!
さかもっちゃん、としちゃん、ミヨちゃん頑張ってください
Commented by けんちゃん at 2013-12-29 10:56 x
みなさん、おはようございます。
親方、やり───‼ 凄〜い‼
ナイスサイズ‼
おめでとうございます‼
としちゃん、ミヨちゃん、さかもっちゃんも頑張れ〜!
Commented by ミッチェル at 2013-12-29 11:13 x
皆さんおはようございます。
親方52.5cmゲットおめでとうございます^ ^スゲ〜!!
Commented by 美帆 at 2013-12-29 12:13 x
皆さん、こんにちは。
我が父ながら、スゲーですね(笑)
これで年末の忙しさに荒んできた親方の心も潤されたことでしょう…

今年の営業もあと2日、さすがにヘトヘトですがなんとか乗り切ります!
明日チームの皆さんとお会いできるのが楽しみです。
お待ちしてまーす(*^_^*)
Commented by さかもっちゃん at 2013-12-29 12:33 x
皆さんこんにちは。
いや~親方の52.5はデカカッタっす!まさにビール瓶サイズでした。おめでとうございます!
自分は新しいロッドでワームと餌とで頑張りましたが途中から強風で新北に強制移動になりアイナメ39まで。あと一歩サイズが出ませんでした。
いやはや50UPを見てしまうと燃えてきますね!
明日も沖堤1番で今年ラストの大物を狙います!
Commented by としちゃん at 2013-12-29 12:54 x
みなさん こんにちは!
親方 さかもっちゃん ミヨちゃん お疲れさまでした!
親方 巨大アイナメ大物賞ゲットおめでとうございます!
海からのでっかいプレゼントきましたね~。 これで目標の年間ランキング 3位確定ですね。
私達船釣り組は9時過ぎまで当たりもほとんどなく私もミヨちゃんもチビカレイ1枚ずつでした。その後私はナメタ 40センチ弱まで3枚 アイナメ 40センチオーバーまで6本 釣れたのでまずまずかな…。 ミヨちゃんは朝のチビカレイのみで 終了しました。 なんで? (^_^)v
Commented by おいちゃん at 2013-12-29 12:55 x
皆さんこんにちは!!。なんと!!52.5cmっすか!(ノ゜⊿゜)ノでっけ~!!大物おめでとうございます!!。まさにサプライズ!。きっと最後の追い込みを頑張ってる親方さんにご褒美ですね。
坂本さんお疲れ様でした。もうちょっとだったんですね・・でも、明日はきっとでっかいのが来ますよ!!明日は楽しみながらがんばりましょう!!

しっかし、52.5cmって・・・でっけ~(⌒▽⌒;)
Commented by 長町の先生 at 2013-12-29 16:18 x
皆さん、こんにちは。親方、やりましたね!殿堂入りサイズの超大物アイナメゲットおめでとうございます。イヤ~すごいです。としちゃん、みよちゃん、さかもっちゃん、お疲れ様でした。
私も今、教師スタッフ達とスクールの大掃除が終りホッとしたところです。仕事も終わり、後は明日の忘年会を待つだけです。\(^-^)/
Commented by おいちゃん at 2013-12-29 17:05 x
皆さんこんばんは。としちゃん、ミヨちゃんお疲れ様でした!。前回よりは釣果が上がりましたね。ミヨちゃんはどうしたんでしょ?。明日にしっかり聞かないと…f(^^;
明日は朝からずっと多賀城にいます!。渡船も最終便までやろうかな…。
Commented by けんちゃん at 2013-12-29 17:13 x
みなさん、おばんです。
親方、今日は本当におめでとうございました。52.5cmのアイナメ現物見たかったな〜。さかもっちゃんのコメントのように、ビール瓶ですよね。45cmもデカイのに、2回に分けたかったところですね。
さかもっちゃんはあと少しでしたね。残念。明日また頑張りましょう。
としちゃん、ミヨちゃん、お疲れ様でした。としちゃん良かったですね。ナメタ3枚に良型アイナメ6本、流石です。ミヨちゃんは残念でした。またリベンジして下さいね。
さて、明日の準備はバッチリ、後はデカアイナメとタコを釣るのみ。渡船するチームのみなさん、よろしくお願いします。そして、夜も盛り上がっていきましょう!
(今晩眠れるか心配です…)
Commented by ささき at 2013-12-29 18:09 x
皆さんおばんです(^O^)今日釣行の皆さんお疲れさまでした!
しかし何と言っても52.5cmのアイナメ!超ビッグワン!今年も残り僅かにしてついに50up!親方おめでとうございます(≧∇≦)さぞ素晴らしい手応えだったことでしょう。これで今年の釣りも最高の形で締めることが出来ましたね!って明日も渡船するんすか‥?
あ、今年は私も50up達成しましたよ。ヒラメですが。アイナメやソイに比べて、ヒラメの50upはあまり貴重じゃないかな(-.-)

けんちゃんお帰りなさい(^_^)今日ウォーキングとジョギングでオープン病院界隈を走りましたよ。けんちゃんに会えないかなぁと思いながら走りましたが、残念ながらけんちゃんには会えませんでした(ToT)
Commented by さかもっちゃん at 2013-12-29 20:44 x
皆さんこんばんは!仕事中ですがルアーマンさんご要望のアブ三陸湾岸スペシャルモデルのレポしまーす。7.8ftと少し長めのバッキバキ完全大物仕様です。フロロ16lbでも予想以上に小さなバイトが明確に把握でき感度は申し分ありません。フルキャストでスピニングと同程度の飛距離を問題なく出せたので例のあの場所で夏場も活躍できそう!今日の最大は39cmの微妙なナメ君でしたが意外としなやかにバット全体に乗る感じでした。現行岩鬼よりも重量級の安心感はありますが大物クラスじゃないといとも簡単に寄せちゃえます。また慣れるまでは重い竿だなぁと感じるかも。この辺は好みが分かれるところです。個人的には50UPの黒ソイやベッコウとのパワー勝負が面白そうなロッドだなと感じました。軽さと小回りなら岩鬼現行モデルのほうが断然上、ランガン向きです。テトラや根の底から大物を強制的に引きずり出すパワーはこちらのほうが上です。まぁこの辺も好みですね。明日はこれで大物釣りたいなぁ・・・もちろん目標53cm!
※これは個人の感想です。効能効果は人により異なります。
Commented by ルアーマン at 2013-12-29 21:50 x
親方さん超大物ゲットおめでとうございます!なかなか50アップは見れないですよね(>_<)沖1内側だったのでしょうか…改めておめでとうございますm(_ _)mやはり日頃の行いが釣果に出るのでしょうね(>_<)
さかもっちゃんさんレポありがとうございますm(_ _)mやはりパワーは申し分なさそうですね!自分のスタイル(好み)には合いそうです。主に磯ロックで使用で考えていましたが、今日の親方さんのビッグワンを知り久々に渡船したくなりました(>_<)チーム銀鱗の皆様今年も渡船情報ありがとうございましたm(_ _)mいつも楽しみにしておりますのでまた来年も宜しくお願いします。皆様風邪など引かないように気をつけて良いお年を迎えて下さいm(_ _)m
by ginrin-tagajyo | 2013-12-29 06:47 | 今日の親方 | Comments(14)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo