人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は、会長と、としちゃんが渡船予定ですね
釣果報告を待ちましょう
タコは、あとひと月もすれば大物に成長するのかなと思われます
大きな個体も、もういるかもしれません
山崎の休み明けのチャンスディに期待しましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ささき at 2014-01-18 08:45 x
皆さんおはようございます(≧∇≦)今日はいい天気ですねぇ~。
今日は娘とお留守番。お母さんは夜は職場の忘年会で、夜も子守り継続確定。まぁたまには頑張らないと!
さて、今日は何して娘と過ごそうかなぁ~。

あ~あのタコが忘れられません(>_<)思い出しただけでダラダラとよだれが‥。また食べたいす!
Commented by としちゃん at 2014-01-18 13:41 x
親方 みなさん こんにちは!
釣り終了しました。 さかもっちゃん 会長 お疲れ様でした&大物賞ゲット おめでとうございます!
さかもっちゃんは今日もギリサイズでしたがクリアして良かったですね。
会長とお仲間さんは揃って43センチの余裕サイズほか良型多数でさすがです。 私は沖防4番にあがり今日もタコメインにやりましたがマダコ 1キロくらいの1匹のみ。 アイナメはテトラ側を探りましたがチビナメばかりでキープなしでした。浜に着いたらミッチェルさんが七海ちゃんを連れておむかえしてくれました。 しかし沖防には水ダコ来ませーん。
新北とミナボーは釣れてるのになぜ?
沖防のタコはしばらく封印します。 (>Σ<)
Commented by さかもっちゃん at 2014-01-18 14:20 x
皆さんこんにちは。
としちゃん、会長さん、お疲れさまでした。最高の天気図を見て我慢できず睡眠不足なのに僕も渡船してしまいました。今日は無風で最高の天気でした。というか暑かった~(>_<)
釣果はまたもやアイナメのギリギリクリアでした。会長さんとご友人は余裕のクリア!さすがです。いいなあ~あれが釣りたいのになかなか釣れません。
ミッチェルさんお迎えありがとうございました。七海ちゃんめんこかった~。
最近ちょっとパターンが見えてきたかも。次回は月曜日に再度検証しに行こうかと思います。
(-。-)y-~
Commented by ミッチェル at 2014-01-18 15:41 x
親方、皆さんこんにちは。
としちゃん、さかもっちゃん、お疲れ様でした。さかもっちゃん、大物賞おめでとうございます!
今日は休みだったんでドライブと称して七海を菖蒲田に連れて行き、SP二人の帰港に同行させました^ ^そしてとしちゃんからマダコ、さかもっちゃんから良型アイナメ頂いちゃいました(≧∇≦)ありがとうございます。メッチャ嬉しいっす!!七海も家に帰ってからタコを見てテンションMAXになり、可愛いとか食べたいとか騒いでます(^^;;今晩はタコ&ナメ刺身で豪華な晩酌が出来そうです|( ̄3 ̄)|
Commented by けんちゃん at 2014-01-18 21:43 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、さかもっちゃん、会長、お疲れ様でした。
さかもっちゃん、会長、お連れさん、大物賞おめでとうございます。としちゃん、残念…(>_<)
ミッチェルさん、ラッキーーー!タコにアイナメに、七海ちゃん喜んで良かったね。
今度はおじちゃんが釣ったアイナメを七海ちゃんと真子ちゃんにプレゼントするからね。釣れたらねーーーf^_^;)
今日は同期の送別会で5時から飲んだくれてました。退職後に起業するとのこと、なんとしても成功して欲しいです。
今日は仕事だったので、明日はゆっくりする予定です。
佐々木さんの奥さん、今日は佐々木さん一日頑張りましたから、是非渡船券をプレゼントしてあげて下さいね。よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by ミッチェル at 2014-01-18 22:43 x
親方、皆さんこんばんは。
としちゃんから戴いたマダコ&さかもっちゃんから戴いたアイナメで一杯やってます。両方メッチャ旨いっす〜(≧∇≦)ありがとうございますっ!
本日会長さんと初めてお会いしたんですが、スカリの中に大物&良型がいっぱい入ってて衝撃を受けました(^^;;
けんちゃん、日程合えば一緒に渡船したいです〜。そして私が釣れなかったらお裾分けお願いします(^^;;
佐々木さん、真子ちゃんは無事に寝ましたか〜?子守りって結構疲れますよね。うちのも自分で出来る〜!と泣き出したと思ったら、出来ない〜と泣き出します。気分転換に釣具屋連れていっても逃亡するし勝手にカゴ持ってキラキラする商品いっぱい入れたがるし(^^;;
by ginrin-tagajyo | 2014-01-18 08:13 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo