人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
寒いですね
自分が釣りに行く時は、さほど寒さを感じないのですが、着る物が違う事もあるのか陸にいると余計寒さが身にしみます
としちゃんは渡船したのでしょうか?
さかもっちゃんは行ったのでしょうか
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2014-02-07 13:31 x
親方 みなさん こんにちは! 釣り終了しました。
朝張り切って浜に行ったら渡船者は私とさかもっちゃんの二人だけでした。
さかもっちゃんが風を考慮して新北を選択したので私も新北にしました。朝イチからタコ狙いましたが今日もタコはいませんでした。 風と雪でテトラ側は危険なので穴釣りをしましたが今日も激渋でした…。 雪がやんでテトラ側を磯竿でいつもの場所で粘りましたがドンコ 1匹のみ…。 穴釣りもアイナメ 30センチ弱まで3匹 ドンコ 1匹で最後にもう1回タコやりましたがダメでした。けっきょく今日もキープなしです。 浜に戻ったら山崎メンバーの菊地さんが来てました。元気そうでしたよ! (^_^)v
Commented by けんちゃん at 2014-02-07 20:41 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、さかもっちゃん、悪天候の中お疲れ様でした。今日も超激渋でしたね。水温低下に魚達も外出せず、部屋でじっとしてたんでしょう。
今度の渡船、天気も心配ですが魚の活性も心配です(>_<) 今回穴釣りタックルは必携ですね。どうか、渡船できますように。
明日は大雪予報なので、いつもより慎重に運転して帰ります。(スタッドレスタイヤもかなり年数が経ってるので…。)

by ginrin-tagajyo | 2014-02-07 09:46 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo