人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗様

山崎春のサービス第一弾のお知らせです
船頭からのメールを引用します
F7EE.gif連絡・・明日2014年4月7日(月曜日)から・・5月7日(水曜日)まで一ヶ月 『タコ・トリプルチャンスデー開催』致します

1・・渡船利用で割引券一枚2・・タコ釣って割引券一枚(サイズ問わす)
3・・さらに大物賞も有り

・・・割引券三枚に挑戦して下さい
Commented by けんちゃん at 2014-04-06 08:59 x
みなさん、おはようございます。
親方、今日は新北ですか。荒れた後の状況はどうですか?頑張ってください。
船頭さん思い切りましたね。1ヶ月の長期トリプルチャンスデー!これは行くしかないでしょう!仙台にいたら毎週行くのにな〜。みなさん、バンバン渡船してサービス券ガッチリゲットしましょうね!
Commented by おいちゃん at 2014-04-06 09:01 x
親方さん、皆さんおはようございます(≧∇≦)b今日の海はどうでしょうか?うねりがあるみたいですが、釣果に期待してますね~(*ゝω・*)ノ
明日からチャンスデーですか!これは是非ともタコ捕りたいっすね\(^^ )
明日は行くぞ~\(^o^)/
Commented by ginrin-tagajyo at 2014-04-06 11:59
釣り終了しました
けんちゃんおいちゃん、みなさんこんにちは
風が凄くなってきました
釣果はアイナメ37センチまで12本、ドンコ10本です
10時からタコをやりましたが駄目でした
スエヒロが沖防から移ってきました
期待しましょう!
おいちゃん明日頑張ってねー
Commented by としちゃん at 2014-04-06 18:51 x
親方 みなさん こんばんは!
さかもっちゃん 佐々木さん 昨日はありがとうございました。
今度は自分で釣った大物賞の水ダコでしゃぶしやぶやりたいですね!
明日から1ヶ月もタコのトリプルチャンスデーが
続くなんて_…。 めっちゃうれしいです!
とりあえず明日休みなので何とか一本デカいの
釣りたいです!
明日は朝からタコやって釣れるか飽きたらアイナメ狙おうかな…。
おいちゃんは当然朝からタコ狙いですね?
二人で大物水ダコゲットしましょう!
さかもっちゃんもけつこう明日渡船ですね!
アイナメの大物賞はさかもっちゃんにおまかせします! と 言いながら私もあきらめてませんけどね!
では 明日頑張りましょう!
(*^o^*)

Commented by さかもっちゃん at 2014-04-06 20:20 x
皆さんおばんです。
おっ!?トリプルチャンスですか。しかも1ヵ月間!?いいですね~荒稼ぎさせていただきやす(^-^)v
明日は急遽、午前中空いたので渡船します。タコはとしちゃんとおいちゃんにお任せしますので沖堤に渡れたら自分はちょいとワームでベッコウ狙ってみますね。そろそろ釣れそうな予感がします・・・でも明日は風が少し気になるかも?
Commented by おいちゃん at 2014-04-06 20:57 x
おばんです!!明日は朝からタコ狙いますよ~(^O^)v
by ginrin-tagajyo | 2014-04-06 08:28 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo