人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_9104257.jpg

一番内側の調査の結果
メバルのような黒そい
15センチアイナメ30センチまで2本です
少し当たりは出てきました
今は上に上がって穴釣りしています
Commented by ginrin-tagajyo at 2014-04-08 10:06
皆さんおはようございます
釣り終了しました
釣果はアイナメ36センチまで3本、ドンコ35センチまで7本でした
タコもやってみましたが乗りませんでした
けんちゃん、としちゃん応援ありがとう
さかもっちゃんに期待しましょう!
Commented by さかもっちゃん at 2014-04-08 12:11 x
皆さんこんにちは。
親方お疲れさまでした。
急遽仕事が休みになり予定外でしたが天気が良かったので沖堤に行ってきました。
朝一タコ狙うも反応なし。アイナメ狙うも釣れるのはドンコばかり。ワームでソイを狙うもガン無視されて寂しい釣果でした。天気だけは最高なんですけどねえ・・・昨日と今日とで両極端すぎ!
それとお知らせです。光運丸の右エンジン不調のため明日より2~3日緊急ドック入りするそうです。渡船再開は金曜?ひょっとすると土曜になるかも???
Commented by さかもっちゃん at 2014-04-08 12:32 x
一番内側で若い方がベッコウ38cmを上げました。おめでとうございます!
たぶん餌だと思いますが、やはり時期ですね。入ってきてます。たぶん少ないながらも黒ソイもいるはず。
今日はワームに反応はありませんでしたが狙える魚種が増えていい感じです(^。^)y-~
来週ミナボーに調査行こうかな~。
Commented by 長町の先生 at 2014-04-08 14:11 x
皆さん、こんにちは。親方、さかもっちゃん、お疲れ様でした。お二人とも今日は厳しかったですね。私、昨晩までは渡船する気満々だったのですが、目覚まし鳴っても、ベル止めてまた寝ちゃいました。日曜日に総会があり、神経肉体ともに使いきっての疲れですね。で、金曜日渡船しようかな?と思っていたら、なに?光運丸ドック入りですって?木曜日までに整備終わりますように祈ります。
Commented by ginrin-tagajyo at 2014-04-08 16:03
皆さんこんにちは
さかもっちゃんお疲れ様でした
少し期待が持てるようになりましたね
ベッコウ釣った方は私とならんでやってた方でしょう
ワームと餌を使い2本の竿を操り頑張ってました
先生山崎は金曜日まで休むかもしれません
明日詳しいことがわかると思います
Commented by ささき at 2014-04-08 16:58 x
皆さんこんにちは!親方、さかもっちゃんお疲れさまでした!若い方にベッコウがきましたか!春ですねぇ~。この頃アイナメ飽きてきたので、久しぶりにソイの顔が見たいす(^^)

昨日は三人で今話題沸騰中の釣り堀行ったんすね。楽しそうだなぁ~!土曜の銀鱗も最高でした!ひとりカウンターでゆっくり呑むのもいいんですが、やっぱりみんたで楽しくワイワイ呑むのも最高ですね(^∀^)ノ
あ~あの岩牡蠣、また食べたい‥。
Commented by けんちゃん at 2014-04-08 19:35 x
みなさん、おばんです。
親方、さかもっちゃん、お疲れ様でした。今日も大物出ませんでしたか。でも魚種も増えてだんだん活性も上がってきたようですね。楽しみです。
親方の釣った黒そい、本当にシルエットはメバルですね。親方、今年は大好きなメバルが爆釣になるメッセージかも^_^
佐々木さん、釣堀楽しそうだよね。金魚もあるみたいだし、真子ちゃんきっと喜ぶと思うよ。
近くにあったら行くのにな〜。
by ginrin-tagajyo | 2014-04-08 09:10 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo