人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
目が覚めたので渡船します
沖防1番に行ってメバル、そいを探してみます
昨日は佐々木さんが突然来店されました
バタバタしていて話も出来ませんでしたので静かに飲んで早く帰りました
ありがとうございました
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by さかもっちゃん at 2014-04-18 08:01 x
皆さんおはようございます。
疲れてるのか寝坊してしまいましたので渡船は諦めて今からゆっくり朝風呂です。
親方頑張ってくださいね!
Commented by ささき at 2014-04-18 08:54 x
おはようございます(^∀^)ノ親方昨夜はご馳走様でした!突然銀鱗で飲みたくなり、急遽お邪魔しました。テレビでホヤの水揚げが始まったと聞いたので、もしかしたら‥と言う期待を込めて行きました。ありましたありました!天然ぷりぷりのホヤっ!めっちゃくちゃ美味かったです!お刺身とじゃがいもも頂きました。やっぱり最高です!

さかもっちゃんはだいぶお疲れのようですね。体の為にはたまの寝坊も良いもんです。
親方は釣れてますか?頑張ってね~☆
Commented by としちゃん at 2014-04-18 09:31 x
親方 みなさん おはようございます!
さかもっちゃんは渡船断念ですか。
調査結果楽しみにしてましたが残念です。
疲れてる時は無理は禁物なので次回に期待しましょう。 明日は私が調査してみますが、私の腕では調査にならないかな…。
さて 親方のメバル ソイの調査結果はどうでしょうか。 メバルのプルプルも魅力的ですね。

佐々木さん 昨日は銀鱗に行ったんですか!
連絡くれたら駆けつけたのに。
次回は一応声掛けて下さいね。 付き合える
時間に帰れる時は駆けつけますから。
けんちやん 気をつけて帰ってきて下さいね。
(^○^)
Commented by ミッチェル at 2014-04-18 09:40 x
みなさんおはようございます。
親方は沖一番ですね!頑張ってください!
3月末から仕事バタバタでしたが、やっとひと段落ついたので今日から二連休貰いました。今朝一ヶ月振りに渡船するつもりでしたが起きたら7時半でした(ー ー;)久しぶりの連休なので午後から一家で那須のペンションに一泊してきます(^-^)/
佐々木さん銀鱗行ったんですね。いいなぁ^ ^自分も久しぶりに親方の料理堪能したいです。メヒカリ天とだし巻き食べた〜い!
Commented by ginrin-tagajyo at 2014-04-18 10:02
釣り終了しました
釣果は、アイナメ35センチまで3本、ボッケ35センチ1本、赤なまこ1でした
朝いちはワームでソイ、メバルをねらいましたが不発、後半はイソメでアイナメを釣りました
さかもっちゃん、お疲れの様子ですね
ゆっくりやすんで下さいね
Commented by ささき at 2014-04-18 11:46 x
ミッチェルさん、那須のペンションに一泊ですかぁ。いいなぁ~。ゆっくり出来るといいですね~。でも小さい子がいるから、ゆっくりはなかなか難しいかな?

としちゃんありがとうございます(^∀^)としちゃんも仕事が始まって忙しいだろうなと思い、今回はメールしませんでした。さかもっちゃんも今日渡船するとコメントあったので、お誘いしませんでした。
土曜日はけんちゃんと銀鱗ですか?楽しそうだなぁ~。
Commented by さかもっちゃん at 2014-04-18 19:24 x
皆さんおばんです。
また仕事の予定が変わって明日休みになっちゃいました。ちょーらっきぃ~v(^-^)v
つーわけで今日断念したワーム調査に明日行きまーす。けんちゃん気を付けて帰ってきてくださいね。明日浜で会いましょう!
ミッチェルさんは那須?ペンション!?どんだけオサレなんすか。自分はしなびた昭和の温泉旅館派です。ペンションなんて下噛みそうなとこ泊まったことないっす。
佐々木さんは明日は来ないのすか?
Commented by けんちゃん at 2014-04-18 21:30 x
親方、みなさん、おばんです。
今無事仙台に到着しました。ご心配ありがとうございました。
さて、明日は待ちに待った渡船です。チームのみなさんよろしくです!
これから風呂入って、嫁さんの料理でビールっす(^-^)
Commented by としちゃん at 2014-04-18 21:57 x
みなさんこんばんは!
さかもっちゃん 明日は休みになって良かったですね!
今日も早く帰れたので銀鱗で呑んでます!
明日は親方も参加です。
今日はミナボーで鼈甲ソイ、 52センチが
隣りの渡船で上がったそうです。
さかもっちゃん 明日はミナボーで鼈甲ソイ
狙いますか!
(^。^;)
Commented by かー君 at 2014-04-18 22:10 x
けんちゃん、おかえりなさい。
本日の業務連絡:親方は疲れすぎて斜めに立ってましたので明日
の渡船は難しいかもです。(笑)
Commented by さかもっちゃん(悲) at 2014-04-18 22:40 x
としちゃん、な、なんですと!?
しまったああああー先越されたああああー
やっぱり今日行けばよかったずら・・・
もう調査するまでもなくシーズンイン確定ですね
よっしゃ、怒涛の大物連チャンいきまっせー
Commented by ささき at 2014-04-18 22:58 x
ベッコウ52cm・・・化け物すね。みんな明日は頑張って!
私は子守りです。
昨日銀鱗行ったばかりだから明日は行けないんです。ごめんなさい m(._.)m
釣果期待しています!
by ginrin-tagajyo | 2014-04-18 05:56 | 今日の親方 | Comments(12)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo