人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日はお祝いコメントありがとうございました
私や、としちゃん、さかもっちゃん以外の皆さんはなかなか釣りに行けずブログ山崎の釣果報告をみて更に釣行したい思いを強くしている事と思います
昨日はシーバスが爆釣したようですね
またタックルをプラスしないといけませんね
昨日シーバスロッドに4000番のリール、PE3号リーダー40LBをセット、これでヒラマサに挑戦します
けんちゃん、ミッチェルさん来週楽しみましょうね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2014-06-12 17:13 x
親方、みなさん、おばんです。
いや〜、今日は忙しかったっす。みなさんも忙しいようで、コメント無いっすね。寂し〜い >_<
帰ったらまたコメントしま〜す^_^
Commented by としちゃん at 2014-06-12 19:39 x
親方、みなさん こんばんは!
嫌な雨が続きますね…。
また濁りで次回の釣行も撃沈しそうな嫌な予感が…。 明日は会社の健康診断の日で会社帰りに早めの晩ご飯をとるためにラーメン屋に来てます。
最近は飲み過ぎからか胃の具合が良くないのでちょっと不安です。
去年は無職だったので二年ぶりにバリュームを
ご馳走になります。
早く終わってほしいです。
(^_^)ゞ
Commented by ささき at 2014-06-12 19:54 x
皆さんおばんです!梅雨本番な天気が続いてますね‥。洗濯物も、生乾きのいや~な匂いが鼻をつきます(*_*)

としちゃん、明日はジョッキでバリウムっすね!しっかり堪能してきてください(^w^)
私は‥どうにもあれは苦手です。発泡剤を口に入れ、それをバリウムで一気に流し込み、げっぷをひたすら耐え、右へ左へゴロゴロリ。もう涙目です(;_;)

さかもっちゃんも相変わらずお忙しいようで。身体壊さないでね~。
Commented by さかもっちゃん at 2014-06-12 20:08 x
皆さんおばんです。
今日はめっちゃハードです(T_T)
涌谷→北上→南相馬と約400kmの旅の途中です。今は相馬に向かう途中、三本木PAで休憩してました。帰宅は明日の明け方かな?まったく人使いの荒い会社です。これが噂のブラック企業ってやつでしょうか?(;´д`)
次回は土曜か日曜に渡船したいなあと思ってます。銀鱗には週明けまで行けそうにありません。酒のみてー!
予報だと低気圧通過で、これからだんだん雨と風が強くなっていくみたいです。くれぐれも皆さんもご注意くださいませ。
としちゃんは明日の健診がんばってくださいね!
Commented by けんちゃん at 2014-06-12 21:05 x
みなさん、再びおばんで〜す。
今日も一日中雨で、今はとても涼しいです。今晩も気持ちよく眠れそうです。
親方、私もヒラマサ対策で親方のタックルとラインシステムを真似して準備します。
万が一ということもありますからね。
帰省まで後1週間。釣りたい物が多くてなかなか定まりませんが、天候や濁り等渡船してから決めようかな。道具が増えるのは仕方ないですね。月1の渡船、準備はバッチリなので中止にだけはならないよう祈りたいです。ミッチェルさんも渡船できますように。
としちゃん、明日はバリューム飲んで「はい、右回りで3回、はい、20度くらい起こしてこちらを向いて〜、お腹プーっと膨らましてハイ止めて。」逆さ吊りもやるんですね。私は、あの丸いやつで、腹をグリグリされるのが嫌いです。としちゃん、頑張って!
by ginrin-tagajyo | 2014-06-12 08:21 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo