人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
明日も8時上がりの予定なので、はやくも更新です
昨日は、さかもっちゃんのでかいアイナメの陰に隠れた38センチの超大物黒ソイゲットにお祝いのコメントありがとうございました
ワタナベさん一キロの鉛重かったでしょう
うちのメンバー時々やらかすんで面倒みてやってくださいね
さかもっちゃんは集中するときは凄いのですが時々魂がぬけるんです
車の燃費が悪くなりますが預かっておいてください
さて今日は、ミッチェルさんと、としちゃん、奥さんに見放された佐々木さんが渡船予定です(笑)
竿が折れて以来の渡船かな?
みんなに大物が釣れたら嬉しいですね
期待しましょう
けんちゃんサッカーの話題に触れずにごめんなさいね
期待していただけに、ガッカリでしたね
でも殆どのチームが日本よりランクが上なんでしょう?厳しい戦いですね
けんちゃんも今週渡船ですね
でっけー奴取りましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by さかもっちゃん at 2014-06-17 00:46 x
皆さんおはようございます(早すぎ?)
たくさんのお祝いコメントありがとうございました。しかし今日のアイナメはおデブちゃんで立派な魚体でした。
ワタナベさんコメントありがとうございます。ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。ワタナベさんのコメントにもあるように、やはり大物は上に居るようですね。明日渡船される皆さん期待してますね!
明日(今日か?)は青森で展示会があり会場8時入りなので3時間ほど仮眠したら旅立ちます。ほんと鬼のような会社です(´Д`) 皆さんご一緒できずゴメンナサイ!楽しんで来てくださいね!(^-^)/
Commented by ginrin-tagajyo at 2014-06-17 08:06
皆さんおはようございます 釣り終了しました
釣果は、メバル小20本、アイナメ30センチ2本でした
メバルはメタルジグです
外側テトラはシーバス狙いの釣り人で私が行けそうな所は空いていませんでした
としちゃんお疲れ様でした
ミッチェルさん、佐々木さん時間まで頑張ってねー
さかもっちゃん出張ご苦労様です
気をつけてね
Commented by けんちゃん at 2014-06-17 08:24 x
みなさん、おはようございます。
親方、いいんです。ギリシャに勝てばいいんです。クーッ、勝つんです。
親方、としちゃん、お疲れ様でした。
メタルジグでメバルも楽しそうですね。小メバルなら丸ごと食える唐揚げかな。先着20名様限定ですね^_^
佐々木さんとミッチェルさんは楽しんでるかな?デカイのくると良いですね。頑張って!
さかもっちゃんは相変わらず仕事ハードっすね。なのにあれだけ渡船してよく身体がもちますな〜。若いって羨ましい。
親方、今週末は大きいの沢山釣る予定です。アイナメとソイとヒラメと…。…予定です…。
by ginrin-tagajyo | 2014-06-17 00:25 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo