人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
さかもっちゃんもいるので大物ゲットの知らせを待っていましたが、駄目です
私とくまちゃんは南防、さかもっちゃんは1番に上がりましたが、アイナメの当たりだけでした
キープは30センチ位のが一本だけです
さかもっちゃんは南防に移動してきました
二人とも頑張ってくださいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by さかもっちゃん at 2014-08-01 14:06 x
皆さんこんにちは。
今日は沖堤1番に乗りましたが釣果はヒラメ38cmとイシモチ1匹、チビナメ1匹でした。うねりがあり底荒れぎみ、水が重かったです。釣れる気がしなくて8時にミナボーに移動しましたがアタリはなくあえなく撃沈でした。うーん、今年は打率があまりよくありません。
親方、くまちゃんお疲れ様でした。明日は素直にミナボー勝負にします。
Commented by くまちゃん at 2014-08-01 14:33 x
皆さんこんにちは。親方、さかもっちゃんお疲れ様でした。さかもっちゃん銀鱗案内して頂きありがとうございました!親方すっかり長居してしまい仕込みの邪魔をしてしまいすみませんでしたm(_ _)m今日の釣果はアイナメ一匹、チビセッパ一匹(p_-)そして…今日は…恐らく大物賞確実であろうヒラメバラしてしまいました>_<水面まできてタモ入れ手こずってたらむっちゃ走られて針外れました……END…あーなんて下手なんでしょう!自分に怒りしかわきません。タモ入れで焦ってるようでは大物はまだはえーって海から言われたようです。残念無念の一言です。ちなみにソイの当たりは無、チビナメ当たりのみ。アイナメは大きいのいなくなっちゃったのかな?来週火曜出撃予定です。今日は悔しくてたまらん1日でした。上達したい!
Commented by ミッチェル at 2014-08-01 17:36 x
皆さんこんにちは。
親方、さかもっちゃん、くまちゃん釣行お疲れ様でした!中々活性上がりませんね〜。くまちゃんヒラメの水面バラし惜しかったですね_| ̄|○姿見えた分悔しさも大きくて眠れない夜になりそう>_<気持ち凄く分かります!!取り込みは勿論慣れもあるけどハリの掛かり具合もあるし、こればっかりは仕方ない!ともに経験積んで上達していきましょう^o^それより大物掛けて浮かせたことは事実だし、どのワームでどんなアクションで食って来たか体感したことは大きいっすよ!※今度教えて〜
次は必ず獲れるっす!!!プラスに行きましょう( T_T)\(^-^ )
Commented by けんちゃん at 2014-08-01 19:06 x
みなさん、おばんです。
親方、さかもっちゃん、くまちゃん、今日はお疲れ様でした。
くまちゃ〜ん、惜しかったな〜 >_<
姿見て水面でバラした時は、しばらく動けないよね。身体が固まるというか…。キャッチするまで後5m、次は間違いないっしょ^_^
それにしてもこの2〜3日、超厳しいっすね。何が原因なんすかね〜。
一日も早い回復を祈ります。
Commented by としちゃん at 2014-08-01 21:12 x
みなさんこんばんは!
親方、さかもっちゃん、クマちゃんお疲れ様でした。 SP二人が揃って撃沈なんて珍しいですね。 クマちゃんはヒラメのバラし 残念でした。 バラしは不思議と連続するので長いトンネルに迷い込まないうちになんとか一本ゲットしたいですね。
銀鱗の場所もわかったようでそのうち銀鱗で一杯やりながら釣り談議しましょう。
クマちゃんもチーム銀鱗入りますか?
一回銀鱗で一緒に呑んでからだね!
(^_-)
Commented by くまちゃん at 2014-08-02 03:35 x
としちゃん、チーム銀鱗皆さんが良いならぜひ入りたいです(^o^)今度呑みましょう!近々銀鱗行きたいですね。もしかしたら来週火曜銀鱗行けるかもしれません。ミッチェルさん、下手な自分が教えれることはなかなか少ないですが今度お会いした時にいろいろ話しましょう!けんちゃんさんは県外ということもありなかなかお会い出来ないかもしれませんが今度渡船来られる時に自分行けたら渡船します( ´ ▽ ` )ノ
by ginrin-tagajyo | 2014-08-01 08:10 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo