人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗様


F355.gif・・・明日・・日曜日は台風の接近により渡船中止となります
F7EE.gif月曜日は浜にきて見て判断するも渡船中止かも〜

F7EE.gif12日火曜日は親戚に不幸有り臨時休業となります
・・・代替え日として14日木曜日・・・営業(12時まで)します
親方・・ヨロシクで〜すF6AC.gif


以上船頭から連絡でした
Commented by さかもっちゃん at 2014-08-09 14:00 x
皆さんこんにちは。
昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました。終わってみれば大物3本でしたが昨日は坊主でも全くおかしくない海でした。
親方は昨日のうっぷんを晴らすべく大物黒ソイの数釣りおめでとうございます!ソイの活性もやっっっと少し上がってきたかと思えば台風とは・・・。もし月曜がダメなら水曜までおあずけになっちゃいますね。あとけんちゃんがグレちゃうっすね(>_<) なんとか影響少なくて月曜に短時間でも渡船できるといいのですが・・・
うーん、親方に密かにじわじわ~と間合いを詰められてます。4回差かな?親方が怖いよー(T_T)
Commented by かー君 at 2014-08-09 20:52 x
親方、みなさま、こんばんは。
現場からかー君です。
何故かささ姉出没で、全員にケンカしたの?の突っ込みです。(笑)
どうやら、お嫁ちゃんが気持ち良く送りだしてくださったようです。久々の心暖まる良い話しです。
以上、現場からかー君でした。
Commented by ginrin-tagajyo at 2014-08-09 21:29
皆さんおばんです
さかもっちゃんに忍び寄る幅広い影、寡黙な男、またの名をちゃっかり君です
今日の大物で31回目になりました
本当は昨日のアニバーサリーに釣りたかったのですがもくろみが外れました
今佐々木さんをいじりながら私も呑んでます
Commented by ミッチェル at 2014-08-09 21:43 x
皆さんこんばんは。
親方、大物数釣りおめでとうございます^ ^さかもっちゃんまであと4回まで迫ってたんですね!凄いハイペースです(^^;;ヒラメ&ソイ&晩秋のアイナメもあるし、三銃士がどれだけ記録を伸ばすか楽しみで目が離せません!
佐々木さん、銀鱗行ったんですね!羨ましい〜(≧∇≦)今頃はジャガイモと格闘してるころですか?自分も行きたいっす^ ^久し振りにメヒカリ天と鳥雑炊食べたいなぁ〜
Commented by かー君 at 2014-08-09 21:44 x
皆様、再びこんばんは。
現場からかー君です。
何故かさかもっちゃんまで参戦です。『おーささ姉、ケンカしたの?』と入って来ました。(笑)親方は、昨日大物をゲットして
アニバーサリーと報告したかったそうです。ちょっとおしい男、親方!(笑)
以上、現場からかー君でした。
Commented by けんちゃん at 2014-08-09 21:52 x
親方、みなさん、おばんです。
先程無事到着しました。途中、大荒れになる事もなく、順調に飛ばしてきましたf^_^;
今シャワーを浴びて冷たいビールを流し込んだところです(≧∇≦)
11日の渡船を楽しみに、もう一杯‼
Commented by 長町の先生 at 2014-08-09 21:54 x
皆さん、お晩です。カー君情報提供ありがとうございます。チームのメンバー集まってるようですね。私も行けばよかった。今日は義母がいないので条件的には行けたんですが、女房殿の牛タン屋に行きたいに乗って近くの有名な行列のできる牛タン専門店から帰ってきました。今日も行列でした。
さて、火曜日まで渡船休みとなると、直近は水曜日しかありませんね。
なんとか、仕事調整して・・・う~難しい。
Commented by くまちゃん at 2014-08-09 22:33 x
皆さんこんばんは。いいですね〜楽しそうです^ ^いつか自分もその輪に入りたいです( ´ ▽ ` )ノあー羨ましい~_~;
Commented by ささき at 2014-08-09 23:32 x
皆さんおばんです!親方どうもご馳走様でした。今日は銀鱗に行きたくて奥さんに相談したら、五千円札をそっと握らせ、優しく送り出してくれました。時々大喧嘩をやらかす二人ですが、優しくて良い嫁です。

今日はもしかしたらけんちゃんも来るのかなと期待して銀鱗に向かいましたが、出発が夕方と書いてあったので今日は銀鱗じゃなく奥さんの旨い手料理とビールだなと思いました。
としちゃん夫妻と飲んでたら帽子を被った怪しい男が、一度店内を見回してから扉を閉め、また開けて入ってきました。もちろん大物SPのさかもっちゃんでした(笑)
今日も楽しく呑めました!皆さんありがとうございました。以上帰りの電車内からレポートでした!
Commented by さかもっちゃん at 2014-08-09 23:48 x
皆さんおばんです。
私用を済ませてビール一杯だけ飲みたくて銀鱗に行ったら美帆ちゃんに不審者と勘違いされたさかもっちです(笑) しかも暖簾くぐったらとしちゃん夫妻となんとささネェが居てビックリ!嫁と喧嘩したからって家出しちゃダメだよう。ちゃんとまっすぐ帰って仲直り(夜這い)してくださいね! そんなこんなで一杯のつもりがついつい楽しくて今まで呑んだくれてました。親方ご馳走さまでした。
プーさんはいつまで秋田遠征?そういえばメアド知らないし・・・今度銀鱗行けるときは教えてね~。
けんちゃんお帰りなさい。今のところ月曜は微妙な気がしますが気合いで何とかしましょう(謎)
以上、幅広い影に怯えるさかもっちでした!皆さんおやすみなさい!
Commented by くまのプーさん at 2014-08-10 00:09 x
さかもっちゃんこんばんは〜そういえばまだ連絡先知らないんでした(´・Д・)」今度教えてください〜もしなかなかお会い出来なかったら親方が自分の連絡先知っていますので親方に送ってもらうのが早いかもです。今日仙台に帰ります〜釣りも出来なくて観光ばかりしています(笑)昨日は青森観光遠征でした( ´ ▽ ` )ノ
by ginrin-tagajyo | 2014-08-09 13:14 | 今日の親方 | Comments(11)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo