人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_11235033.jpg

皆さんこんにちは
けんちゃんやりました!
ヒラメ42センチをゲットです
おめでとうございます
私はアイナメリリース1本だけです
ガツンとくる当たりはありませんでした
先生お疲れ様でした
さかもっちゃんはまだ南防にいます
頑張って下さい
今日は私が経験した中で一番の激渋です
その渋い中けんちゃんお見事です
なお山崎は明日木曜日、午前中営業予定です
皆さん宜しくお願い致します
Commented by 美帆 at 2014-08-13 11:58 x
みなさんこんにちは。
暑さが戻りましたね。

けんちゃん、おめでとうございます(o゚∀゚o)
有言実行!(笑)
すごいです。
Commented by けんちゃん at 2014-08-13 12:04 x
みなさん、こんにちは。
いただきました、ヒラメ42cm大物賞ゲットん!測ったらギリギリだったので計測するまでドキドキでしたが、やっり〜^_−☆
後は、23のベッコウ25のイナダ30のマゴチ30のアイナメでした。アイナメ食べたくてキープ。あとはリリースです。サイズは小さいですが5目達成で〜す。
親方、先生、お疲れ様でした。さかもっちゃん、時間まで頑張ってね。
さて、シャワーを浴びて昼飯食うかな。
としちゃん、応援ありがとうございました。明日は一緒に頑張りましょう。
美帆ちゃん、ありがとう^_^
Commented by 長町の先生 at 2014-08-13 12:08 x
皆さん、こんにちは。今、南防から帰ってきてシャワー浴びたところです。親方、けんちゃん、さかもっちゃん、お世話様でした。けんちゃん、大物ヒラメゲットおめでとうございます。時間延長した、さかもっちゃんはその後どうでしょう?私は今日もノーフィッシュです。これで3回連続です。今日は1時間間違って時計の目覚ましをセットしてしまい、2便になりました。親方も1便満席で乗れなかったようで、港で船をまっていました。
私は今日午後から仕事をして、明日から夏休みです。遠出はせず、自宅と山荘の行ったり来たりになりそうです。
Commented by としちゃん at 2014-08-13 12:25 x
みなさんこんにちは!
親方、先生、けんちゃん、さかもっちゃん
お疲れ様でした。
けんちゃん、激渋のなか価値ある大物ヒラメゲットおめでとうございます!
親方がリリースサイズのアイナメ1本とは…。 本当に激渋なんですね~。
延長したさかもっちゃんは大物を手にできたんでしょうか?
明日も厳しいんでしょうが何が何でも渡船します! けんちゃん、連続大物賞ゲット狙って下さいね。 さかもっちゃんも今日の結果に関わらず渡船ですよね?
明日までに濁りも改善してるといいですね。 σ(^_^;
Commented by さかもっちゃん at 2014-08-13 12:37 x
皆さんこんにちは。
渡船された皆さんお疲れ様でした。けんちゃん大物賞おめでとうございます!今日は完全にけんちゃんデーでしたね。
自分は12時まで残業するもヒラメ39cm止まりでした。その他アイナメ35を3本、ベッコウ30くらいでした。黒ソイは根にラインが挟まりやむなくブレークさせました。ヒラメもバラシ2回で絶賛空回りでした。
新北の黒ダイ軍団は好調でキング11枚を筆頭に全員大物ゲットされてました。おめでとうございます!
明日は曇り、黒ソイチャンスデーです。明日は1便に間に合うよう早起きせねば。
Commented by さかもっちゃん at 2014-08-13 13:04 x
コメント忘れたので追記です。
ミナボーにイナダとカンパチがかなりの数入ってきました。まだ少し小型ですが浮きサビキで狙うと数が出ると思います。ワーム回収中に何度もアタックされ少々うるさいくらいでした。ヒラマサは隣の船で来た若い方が60cm台を一本出してました。根魚はイマイチでしたが青物は賑やかな海でした。今年は青物好調だといいですね。ぜひ皆さんも狙ってみてください(^-^)/
Commented by ささき at 2014-08-13 17:49 x
皆さんこんにちは!渡船の皆さんお疲れさまでした(^∀^)ノ
けんちゃんやりましたね~おめでとうございます!台風明け、何とか渡船出来て良かったですねぇ。明日も連チャン渡船ですか?頑張ってくださいね!
親方、先生、さかもっちゃんもお疲れさまでした!暑い中釣果が厳しいと尚さら疲れますよねぇ(>_<)
でも浮きサビキ面白いですよね~!イナダのサイズは30cmくらいかしら?あの浮きが沈む瞬間がもうたまりません!

明日はとしちゃんも参戦ですね?頑張ってください!久しぶりにけんちゃんと釣りしたいなぁ~
Commented by けんちゃん at 2014-08-13 19:37 x
みなさん、おばんです。
親方、先生、もっちゃん、今日はお疲れ様でした。みなさんも祝コメントありがとうございます。
アタリが少ない中、ホントラッキーでした。今、ヒラメとアイナメの刺身で晩酌してます。やっぱりスーパーの刺身とは比べものになりません。美味〜い(≧∇≦)
佐々木さん、ホント行きたいね〜^_^ 仙台に帰ってきたら、チャンスも増えるから一緒に釣りしようぜ。
おいちゃん、夏休みなのに忙しいのかな?ミナボーで待ってるぜ〜!
明日は朝一、ジグ投げてみようと思ってます。久々に青物のひきを味わいたいな〜(^_^)v
明日も頑張るぞ〜い!!!
by ginrin-tagajyo | 2014-08-13 11:23 | 今日の親方 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo