人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_1010153.jpg

クマちゃん初ヒラメゲットです
その他に大物ソイ45センチまで2本釣れたようです
おめでとうございます
さかもっちゃんはまだ頑張っています
吉報を待ってます
Commented by けんちゃん at 2014-09-23 11:14 x
クマちゃん、やっり〜*\(^o^)/*
Commented by ミッチェル at 2014-09-23 12:06 x
皆さんこんにちは。
ナニ〜‼︎くまちゃんヒラメとクロソイ数釣り〜⁉︎おめでとうございます!
よ〜し僕も明日頑張るぞー(≧∇≦)
Commented by さかもっちゃん at 2014-09-23 12:13 x
皆さんこんにちは。
仕事で1便間に合わず3便で渡って頑張りましたが全てバラシました(T_T) ノースリープノーフィッシュです。
親方、くまちゃんおめでとうございます!
ミッチェルさん、3匹ほど残しておきましたので明日回収お願いしやす。
くそー眠いぜ!悔しいぜ!仕事逝ってきます!
Commented by としちゃん at 2014-09-23 12:26 x
みなさんこんにちは!
今日渡船されたみなさん、お疲れ様でした。
クマちゃんは初ヒラメと黒ソイ大物数釣り、おめでとうございます! 今日は5番が当たりだったみたいですね。 ミヨちゃんはなんか釣れたのかな…? さかもっちゃん、
ノースリープで渡船してノーフィッシュですか。
で、また仕事ですか! 身体壊しますよ~。
しかし大潮とはいえ、今日は潮早すぎてした。
潮止まり近くがチャンスだったのかな?
今日はキャベツ酒蒸し用にちょうどいいサイズの黒ソイ釣れただけましだったようですね。
ん~ 明日も短時間勝負いっちやうかな~。
(_ _)
Commented by ginrin-tagajyo at 2014-09-23 12:44
皆さんこんにちはさかもっちゃん疲れ様でした
車の運転気をつけてね
ミッチェルさん、としちゃん明日は5番だぜー
私も勿論いきます
台風前にもう一丁釣りたいです
西山さんもまたいきましょうね
皆さんお疲れ様でした
お祝いのコメントありがとうございました!
Commented by くまちゃん at 2014-09-23 13:36 x
皆さんこんにちは!親方、としちゃん、さかもっちゃん、ミヨちゃんお疲れ様でした。親方大物ヒラメおめでとうございます!今日は本当に良い思いをさせて頂きました。今日は本当忘れられない一日になりました。皆さんお祝いコメントありがとうございますm(_ _)mまだまだ腕が未熟なのでこんなに良い日はもう来ないかもしれません(-。-;福島の釣り人さんはどうでしたか?自分どなたかわからなかったのでご挨拶できませんでした~_~;ミッチェルさん明日大物期待しています^ ^逆に今日は青物がイマイチでした。周りのジギング釣り人もあまりかかってなかったです。ちなみに自分は青物シイラ1、小サバ二匹でした。小型が多く小さいのはリリースしました。また次回も大物目指して頑張ります!
Commented by おいちゃん at 2014-09-23 17:39 x
皆さんこんばんは~。
くまちゃんやったっすねヽ(^o^)丿おめでとうございます!
ヒラメに黒ソイ数釣りですかヽ(^o^)丿今日は美味しい酒が呑めるのでは?。
坂本さんお疲れさまでした。ノースリープでノーフィッシュは辛いですね…しかもまた仕事にいくんすか( ̄∇ ̄)体は壊さないように・・

私は無事に稲刈り終了しました(。>ω<。)がおったっす・・
明日か明後日はきっと筋肉痛だろうな~( ̄△ ̄)
Commented by けんちゃん at 2014-09-23 18:14 x
みなさん、おばんです。
本日渡船のみなさん、お疲れ様でした。親方、そしてクマちゃん、大物賞おめでとうございました。クマちゃんは一気にヒラメもクロソイも達成ですね。日々状況が変わるなか、アタリ場所に降りるのも実力ですよ。
今日の高校の同窓会は、とても感動ものの会になりました。卒業以来42振りに逢う奴もいて、お〜っとわかったりゴメン思い出せなかったり。でもみんな笑顔笑顔^_^ すっかり頭が薄くなって誰だかわからない…。女性陣も、ねぇあの2番目の娘誰だっけ?などなど。しかし、私のことはみんな「お〜、粕谷!」と言ってくれて、私はあまり変わってないようです。本日の参加者は60人。還暦祝いの同窓会でピッタリ60人ってなんか凄いっすよね。苦労した幹事に感謝です。今日はいい夢見そうです^_^
Commented by 福島の釣り人 at 2014-09-23 21:09 x
皆さんこんばんは。
親方、としちゃん、さかもとさん、くまちゃん渡船お疲れ様でした。親方、くまちゃん大物賞おめでとうございます。私は友人と3人で沖1に渡り、内側を3番までランガンしましたが当りがなく、3番から5番は外側をランガンしましたが、釣果はアイナメ20cmの1匹で終了しました。友人の2人は初渡船&初ジギングでしたが、サバ、イナダと楽しみながら数釣りしていました。帰りの車中では、次はいつ渡船する?次回はワームに挑戦したいからロッドとリールを買い揃えないなぁ(^o^) など、やる気スイッチ 全開でした。私の自宅での反省会の中で、3人で釣りチームを結成する事になりました。その為に、アナログ人間の私が今更ながらLINEデビュー致しました。
ミッチェルさん明日の渡船、頑張って下さい。
Commented by ミッチェル at 2014-09-23 22:00 x
皆さんこんばんは。
改めまして親方&くまちゃん大物賞おめでとうございます!としちゃん、みよちゃん、さかもっちゃん、福島の釣り人さん&お連れの方々、お疲れ様でした。くまちゃん今日は最高に楽しい釣りになりましたね^ ^この波に乗って今年5度目の大物賞目指して頑張ります‼︎って意気込むと釣れないんですけどね(^^;;寝れないし。寝れないと言えばさかもっちゃん、不眠不休で渡船後に仕事ってΣ(゚д゚lll)あまりムリしないで下さいね!けんちゃん同窓会で楽しい時間を過ごせたようで良かったですね^ ^福島の釣り人さん釣りチーム結成おめでとうございます\(//∇//)\チーム名決まったら教えてくださいねっ!渡船日が異なりなかなかご挨拶出来ませんがいずれお会い出来る日を楽しみにしています!
by ginrin-tagajyo | 2014-09-23 10:10 | 今日の親方 | Comments(10)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo