人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
風雨が強いです
車の運転気をつけて下さい
昨日は朝一からおめでとうコメありがとうございました
速攻のミッチェルさん、粘りのさかもっちゃんでしたね
としちゃんは、チャンスはあったものの針のかかりが浅く悔しい思いをしましたね
明日から晴れマークが続くようです
また大物にチャレンジしましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2014-09-25 12:28 x
みなさんこんにちは! 昨日悔しい思いをした
としちゃんです…。
昨日は思いがけず仕事が早く終わったのでさかもっちゃん誘って銀鱗でやけ酒でも呑もうとメールを打ち出したところにさかもっちゃんからお誘いがかきて、すっ飛んで帰り銀鱗へ!
呑んでて気がついたんですが、昨日チームで大物賞なし歯私だけじゃん! 改めて落ち込みました…。 リーチかかってから2回空振りくらってるので、次回は決めたいです。
次回は日曜日かな…。 なんとしても9月中に30回達成します! (^_-)
Commented by けんちゃん at 2014-09-25 15:00 x
親方、みなさん、こんにちは。
昨日大物賞のみなさん、おめでとうございました。最近沖防が調子いいですね。私が行く時まで調子を維持してて欲しいな〜。青物のサイズアップもあればなお最高ですが…。
今日は朝からずっと雨だし、仕事は暇だしで、今トイレからコメントしてます(笑い)。
クマちゃん、ショアジギングロッドのいいやつありましたか?予算タップリなら幾らでもあるけど、私は予算が少ないのでいつも苦労してますよ。
お気に入りが見つかるといいですね。
Commented by くまちゃん at 2014-09-25 17:44 x
皆さんこんにちは!今回台風勢力弱まっての通過だったのでよかったです。けんちゃん、昨日キャスティングに見に行きましたが値段が高いのが多くて昨日は買いませんでした。自分もそんな高いのは買えないのでシマノのコルトスナイパーBBあたりがいいかなぁって思ってました。ほんとはBBじゃなく普通のコルトスナイパーがいいんですけど…(ー ー;)
Commented by ミッチェル at 2014-09-25 21:16 x
親方、皆さんこんばわは。
くまちゃんタックル選びも凄く楽しい時間ですよね^ ^コスパ最高で納得いく一本が見つかるといいねっ!ミッチェル家の晩食はクロソイの薄造り、湯引き、焼き霜とお造り三品盛り、アラ汁、兜塩焼きとオンパレードでした^ ^全部美味かったですが兜塩焼きは激ウマでした。いい出汁も出ますしシャブシャブにしたら最高かもです^ ^としちゃん30回目の大台達成のメール心待ちにしていますっ!あ〜ヤバイ!また釣りしたくなってきた〜(≧∇≦)
by ginrin-tagajyo | 2014-09-25 07:20 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo