2014年 10月 24日
-
けんちゃんお帰りなさい
土曜日は海が穏やかだといいですね
一ヶ月分楽しんで下さいね
さて今日はすこしウネリがあるようです
近場テトラはキツイかも知れません
朝を待ちましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!

けんちゃんおかえりなさい\(^_^)/奥さんの手料理、仙台の海、魚に癒されてくださいね。
しかし眠い…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

釣り終了です
萱島からワームをキャストし続けましたが、アイナメとソゲ30ないのが各一本でした
さかもっちゃんが7時前に沖にいきましたが連絡はありません
近場テトラの周りは濁りがありました
また条件が良いときにのりたいですね
クマちゃん、早く結べればキャストの回数も増えます
がっちり練習してください

けんちゃんお帰りなさい!
明日は待ちに待った渡船ですね。 アイナメデカいの釣れるといいですね。
親方、お疲れさまでした。 萱島からのワームは
今いちでしたか…。 明日は渡船場所悩みますね~。アイナメの落とし込みならミナボーかな…。
久しぶりに明日はイソメ持って行こうかな。
さかもっちゃんは今日はどうだったんでしょう?
親方に報告がないと言うことはダメだったかな?
明日はいろいろやって割引券3枚はゲットしたいです。 (^O^)

親方、お疲れ様でした。今日の萱島は濁りがあって厳しかったんですね。やっぱり日々変化する自然相手だし、なかなか安定して釣るのは難しいですね。
明日も天気は良さそうですが、何処に渡ろうか本当に悩みます。今までの自分の実績を信じるか、今日の結果で判断するか…。
今晩寝れないかも(ー ー;)

萱島の親方を横目に7時便で沖堤に行きましたがウネリがひどく撃沈Part3喰らいました。釣果は38のアイナメ一本のみでした(T_T)
佐藤さん、たっきぃ~も同じく撃沈でした。皆さんお疲れ様でした。
けんちゃんお帰りなさい。明日の渡船先は難しい判断になりそうです。ウネリは少しずつ落ち着きつつありますが明日朝はまだ少し微妙かも?明日は浜に行ってから考えます。
さすがに夜勤明けの釣り直行は疲れました。皆さんおやすみなさい!(-.-)Zzz・・・・

ウネリが残るようなら沖防のテトラ側は厳しいかな〜。やっぱり私も浜に行ってから考えま〜す。みなさん、よろしくで〜す。

親方、佐々木さん、くまちゃん、深夜から早朝に掛けてのコメント時間がメンバーらしいですね^ ^夜遅いのか朝早いのか微妙なところが(笑)皆さんお疲れ様です!
親方、さかもっちゃん本日の釣行お疲れ様でした。明日はけんちゃんが久しぶりの渡船ですね!アイナメ大物期待しています頑^ ^
くまちゃん、FGノット出来たんだね^ ^おめでとう!練習すれば早く強く結べるようになるから、仕事の休み時間とかテレビのコマーシャルタイムとか利用して練習すればすぐに2〜3分でエンドノットまで行けるようになるから頑張って(^-^)/まずは10分に挑戦だ〜