人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_9205959.jpg

-_b0128238_9205962.jpg

皆さんおはようございます
今日は新北限定の渡船です
としちゃんは蛸ゲットです
おめでとうございます!
私は今ヒラメ59センチをゲットしました
風が強いので釣り辛いです
10時まで頑張ります
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by さかもっちゃん at 2014-11-03 11:05 x
皆さんこんにちは!
親方、大物ヒラメおめでとうございます!会長に続いて新北のヒラメが好調ですね!
としちゃんもグッドサイズのマダコおめでとうございます!今日はタコしゃぶですか?
Commented by としちゃん at 2014-11-03 11:38 x
みなさんこんにちは!
釣り終了して朝飯兼昼飯にラーメン食べて一息着いてます。 親方、強風のなか大物ヒラメ60センチゲット、その後チビサバも釣って割引券4枚ゲットおめでとうございます!
私は朝ワームを数投して強風で釣りにならないのでそうそうにタコ狙いに切り替えて狙い通りにマダコ2、2キロをゲット。 一時的に風が弱くなったので再度ワームをやりましたが当たりもなく、ふたたび風が強くなったので再度タコ狙って1キロ弱をゲット。
上がり30分前に親方がニコニコして近づいてきてヒラメきました~ と報告にきました。
あの強風のなかおみごとです!
しかしが網邪魔ですヶ仕方ありませんね…。
さかもっちゃん、2キロオーバーのタコは銀鱗2提供しました。 今日は休みですから明日かあさっていけば食べれますよ。 私は小さいほうを持ち帰って夜に軽く茹でてタコぶつで一杯やります。
(^_^)V
Commented by けんちゃん at 2014-11-03 12:09 x
みなさん、こんにちは。
親方、ヒラメビッグサイズおめでとうございます。鯖もゲットして4枚ゲットですね。さっすが〜‼
としちゃんも狙い通りのたこゲットで3枚いただき〜!良かったですね。
早く帰りた〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by クマちゃん at 2014-11-03 12:16 x
皆さんこんにちは。親方大物ヒラメおめでとうございます!新北にも60いるんですね!この強風の中凄いです(・Д・)ノとしちゃんもタコゲットおめでとうございます!しかし網は仕方ないとはいえ邪魔ですねぇ(-。-;それだけ魚が寄るから網を仕掛けてるんでしょうねぇ(*_*)仕掛けてる距離が近すぎて釣り人泣かせです>_<
Commented by おいちゃん at 2014-11-03 12:28 x
皆さんこんにちは。
親方さん、としちゃんお疲れさまでした。親方さんはヒラメで大物賞&4枚ゲットおめでとうございます!
としちゃんはタコ2つですかΣ(・ω・ノ)ノお二人とも強風の中本当にお疲れさまでした。

夜中に強風で目が覚めて、あ~、これでは中止かな~と思い、そのまま2度寝^_^;
今日は腕がパンパンです( -.-)

佐々木さん、昨日しっかりと親方さんに預かって貰ったので、早めに引き取りに行ってくださいね。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by 長町の先生 at 2014-11-03 13:56 x
皆さん、こんにちは。親方、大物ヒラメゲットおめでとうございます。としちゃん、タコゲットおめでとうございます。
大きい方のタコは銀鱗に嫁ぎましたか。ウ~ン、たべたいな~。
私、今、長町N1グランプリに行ってきました。長町の名物料理を決めるイベントです。風が強く寒かったので暖かいものを出すブースに行列ができていました。
Commented by ささき at 2014-11-03 14:46 x
皆さんこんにちは(^_^)ノ
親方、としちゃん、おめでとうございます!この風の中お疲れ様でした!
今日は子守りなので、娘と一緒においちゃんのお米を受け取りに銀鱗に行ってきました。なんとなんと 、としちゃんのタコをいち早くお裾分け頂きました。いや~ありがたい(>。<)最高です!今夜家族で頂きます。としちゃん、ありがとうございます(ノ^^)ノ
親方のヒラメも見せて頂きました。立派なヒラメでしたね~!
Commented by さかもっちゃん at 2014-11-03 16:27 x
あれ?今日銀鱗休みすか!?
_| ̄|○ガックシ・・・
Commented by ささき at 2014-11-03 16:56 x
もっちゃんごめん!としダコ、一足早く頂きましたm(_ _)m
めっちゃうまかったす!
Commented by としちゃん at 2014-11-03 18:51 x
みなさんこんばんは!
佐々木さん、タコ美味しかったですか。良かったですね。 私も小さいほうのタコを茹でてタコぶつで一杯やってます。 マダコは味があって美味しいですね。
これからはマダコも大型が出ますので、タコ用のタックルは持参してワームの合間に短時間でもやってみる価値ありますよ。
明日は風も多少弱くなるみたいなので短時間勝負行ってみます。 黒ソイ釣りたいです。
(^_^)/~
Commented by ginrin-tagajyo at 2014-11-03 19:03
皆さんおばんです
お祝いのコメントありがとうございます
今日も御殿場に行けず、テンション下げ下げからのスタート
しかも新北に上がったら暴風がお出迎え、テトラは怖くて立てません。
先日の残った餌で内側を端まで探りましたがアイナメはリリースサイズばかりでキープは一本、ガックシで基地に戻り風上に向かってキャスト開始10投目位にヒットしました
サービス券用のサバは回収5分前に、何とか釣る事ができました
渡船された皆さん強風のなかお疲れ様でした
としちゃん蛸ありがとうございます!
真子ちゃんがきたので少しおすそ分けしました
Commented by ミッチェル at 2014-11-03 21:54 x
皆さんこんばんは。
親方、大物ヒラメ&4枚GETおめでとうございます!としちゃん良型マダコで3枚GET流石です!マダコは本当に旨いですよね〜!間違ってワーム抱いてくれないかなぁ。
by ginrin-tagajyo | 2014-11-03 09:20 | 今日の親方 | Comments(12)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo