人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は、としちゃん、おいちゃん南かな?
あまりボッケに気をとられないように
さかもっちゃん私も南防は好きです
ただ今年は厳しい状態が長く続いて結局爆発しないまま終わりそうです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2014-11-10 08:16 x
皆さんおはようございます。
先ほど起床しましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
行こうと思い、準備はしてたんですが(゜ロ゜;)
諦めます・・・・・(。>ω<。)
としちゃんは渡船してるんでしょうか?きっと南でボッケ捜索してるんでしょうね(笑)
釣りもしないとダメですよ~!
頑張ってくださいね~(*⌒▽⌒*)
Commented by としちゃん at 2014-11-10 11:19 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました。 ワームは当たりもなく、ボッケも朝のうちはまったく浮かず根元近くに行ってから浮き出しました。なかなかうまくひっかからずイライラしながらなんとか3匹取ったところでガラガケがイガイにひっかかってあおったらリールが壊れたうえ、ラインブレークでボッケ取り終了してワームに戻るも風が強くなって釣れる気がしないので10時で早上がりしました。 富男さん、新北のタッキー 時間まで頑張ってくださいね。 
(^_^)ゞ
Commented by としちゃん at 2014-11-10 11:43 x
再びこんにちは!
上州屋によってガラガケ補充して、ダイソー覗いたら百円フック入荷してましたよ!
4/0フックを10個買って半分くらい残してます。
3/0フックまではたくさん残ってます。
欲しい方はお早めに!
(^_^)V

Commented by 滝宮 at 2014-11-10 14:05 x
皆様こんにちは。 としちゃんさんお疲れ様でした。 新北も厳しかったです! というか開始30分くらいでテトラ側に網が入ったので釣りたい場所で出来なかったです。 餌も少しやりましたが小物だけでした。 渡船された皆様お疲れ様でした。
Commented by けんちゃん at 2014-11-10 19:12 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、お疲れ様でした。大物はきませんでしたか。リールは壊れるし、今日は少々ブルーかな〜 >_< 。こんな時は銀鱗で美味しい物食べて、エネルギーを充電して明日からまたでかいやつ狙ってくださいね(^-^)/
おいちゃん、やらかしましたね >_< 疲れてるんですね。きっと休めのシグナルですよ。次回まで大物はとっておきましょう^_^
Commented by くまちゃん at 2014-11-10 20:12 x
皆さんこんばんは。としちゃんお疲れ様でした。リールが壊れて災難でしたね(-。-;でも無事ボッケ取れたようで良かったです^_^さかもっちゃん、親方ミナボーでバンバン釣ってますもんね〜むしろ苦手の場所ないんじゃないかと思います。
Commented by さかもっちゃん at 2014-11-10 20:29 x
皆さんおばんです!
新北苦手っす!
くそー今日も忙しいぜ!
Commented by ミッチェル at 2014-11-10 22:25 x
親方、皆さんこんばんは。
としちゃん、滝宮さんお疲れ様でした。今日も網と低活性で厳しい状況だったようですね。
としちゃんリール壊れたの痛いですね(^^;;僕も本日PEを巻き直したらテンション掛けすぎてギアがイカれたっぽいです(~_~;)もともとガタは来てましたがショックです。幸い同じ番手のリールがあるので釣りは出来るんですけど(-_-)zzz
by ginrin-tagajyo | 2014-11-10 07:22 | 今日の親方 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo