人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
皆さんの所は、雪は止みましたか?
こちら七ヶ浜は晴れ間が見えています
日本海側からの山越えは皆さん大変だったようです
雪の深い地域にお住まいの方は、これから一仕事増えますね
七ヶ浜は、私が子供の頃はもっと積もったかなと思いますが
最近は雪かきの回数も少ないですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2014-12-19 08:32 x
親方さん、皆さんおはようございます。
こちらは積雪約7センチ位ですが、昨夜の寒さでわだちがガリガリに凍ってます(°°;)
勿論路面も凍結してるので皆さん大変そうです^^;

としちゃんもゆきの多い場所に出勤なので気をつけてくださいね。

この雪は今日の日中融けてくれると助かります(^◇^;)
Commented by 美帆 at 2014-12-19 10:09 x
皆さん、おはようございます。
予想通り親方はノータッチ(おそらく日々の仕込みで頭いっぱい)なので、私から…
震災後銀鱗が再オープンしてから、本日で三年になります。
皆さん、いつも本当にありがとうございます。
あの嵐のような再スタートからもう三年も経ったなんて、なんだか信じられない気持ちです。
でも確実に積み重ねてきたものもあり、日々のトレーニング(?)で腕力と体力は格段にレベルアップしていると感じます(笑)
大きな店舗にそぐわない家族経営で、逆にお客様に気遣っていただいたりしちゃうようなお店ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
今日もがんばります((´^ω^))
Commented by おいちゃん at 2014-12-19 10:51 x
皆さんこんにちは。
そっか!今日は銀鱗再開3周年ですね!ゴメンナサイ!
美帆ちゃんありがとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

3周年おめでとうございます!。これからも私達の癒やしの場所としてずっと続けてくださいね( ^^)/
仕込みで忙しい親方さん、忙しく動き回るママさん、美帆ちゃんも体に気をつけて年末を乗り切ってくださいね。
30日の大忘年会楽しみにしてます(*^^)v

Commented by けんちゃん at 2014-12-19 10:53 x
3周年、おめでとうございま〜す*\(^o^)/*
親方、ママさん、美帆ちゃん、これからも身体に気を付けて頑張ってください‼
Commented by としちゃん at 2014-12-19 12:29 x
みなさんこんにちは!
銀鱗再開三周年、おめでとうございます!
これからも家族3人で仲良く頑張って下さいね!
それにしてもよくあの規模の店を3人で営業できてますね~。 年末の忘年会、みなさん楽しみにしてます。 私もできるだけ早く参加できるよう頑張りま~す! (^_^)V
Commented by としちゃん at 2014-12-19 15:41 x
みなさんこんにちは!
一寝入りしてスタンドに灯油を買いに出たついでに上州屋に行って消耗品の補充とライジャケのポケットが破れてボロボロになったので初売りで買おうと思ってましたが、早く買い替えたかったのでライジャケを衝動買いしてしました。 仕事頑張ってるから自分へのご褒美です。 機嫌よく家に帰る途中仙台港の交差点で信号待ちしてたらいきなり左後方から乗用車が追突して来ました…。 なんてついてないんでしょう…。
とりあえず左側面がこすれてへこんだ程度で走行には支障ないけど修理とか面倒臭さ~。
(>_<)
Commented by ミッチェル at 2014-12-19 15:45 x
は皆さんこんにちは。
親方、ママ、美帆ちゃん銀鱗再開三周年おめでとうございます!早いものであれから三年経つんですね〜^^ ^しみじみ。これからも私達の憩いの場であり続けてください(^-^)/娘&息子の成人祝いでも利用しますので17年後と19年後に予約お願いしますっ!
Commented by ミッチェル at 2014-12-19 16:36 x
ってとしちゃん大丈夫ですか⁉︎
怪我がなさそうで不幸中の幸いですが師走に面倒増えましたね_| ̄|○
Commented by 長町の先生 at 2014-12-19 17:59 x
皆さん、お晩です。親方、ママ、美帆ちゃん、再開3周年おめでとうございます。本当に3人ともフルパワーで働いてますものね。健康には十分気を付けてくださいね。
としちゃん、体は何でもなかったんですか?
Commented by としちゃん at 2014-12-19 18:31 x
みなさんこんばんは!
先生、ミッチェルさん ご心配いただきありがとうございます! 身体のほうはまったく大丈夫ですのですが車は左が後方からフロントまでへこんでます。
年内は忙しいので修理は年明けにしようかと思いましたが、GSの上野さんに電話して車をみてもらい、外注先の修理屋さんに連絡して車の修理と代車までしてもらい、22日の月曜日に修理に出すことにしました。
もちろん渡船から帰ってからです。
今年はタイヤ交換や車検他いろいろお世話になってます。 今回も宜しくお願いします。
m(_ _)m
Commented by さかもっちゃん at 2014-12-19 19:47 x
皆さんおばんです。
親方、ママさん、美帆ちゃん3周年おめでとうございます。早いものですね。いつも大繁盛で大変ですがこれからも体に気を付けて頑張ってくださいね!
としちゃんは災難でしたね。でも怪我がなく何よりです。今ごろは銀鱗でアルコール消毒中でしょうか?
今日は休みのはずが急遽仕事になってしまい先程遅い昼飯を食べました。やっと一段落です。
代わりに明日は休みになった(絶対会社行かないぞ!)のでゆっくり渡船を楽しみたいと思います。
Commented by けんちゃん at 2014-12-19 20:37 x
みなさん、おばんです。
午後からバタバタしていて今ブログ見てビックリ(O_O)
としちゃん、大丈夫ですか?もうすぐ年末だというのに災難でしたね。自分が注意していても、当てられることもあるんですよね。大事にならずによかったです。
私は、先日タイヤ交換に行ったらスタッドレスタイヤがもう限界と言われ、安全の為にタイヤ買いました。この時期に痛い出費です>_<
銀鱗でみなさんに会えるのを楽しみにしています*\(^o^)/*
Commented by おいちゃん at 2014-12-19 20:55 x
皆さんこんばんは。としちゃん、大丈夫ですか!?。怪我が無くて何よりですが、後ろからはいきなり来るので明日にどこか痛ければ直ぐに病院に行ってくださいね。車は上野さんに任せれば大丈夫なので、安心ですね。

年末、しかも悪天候で路面も凍結してるので皆さん気をつけましょ(◎-◎;)
Commented by くまちゃん at 2014-12-19 21:34 x
皆さんこんばんは。皆さん仕事お疲れ様です。そして銀鱗再開3周年おめでとうございます。今後も銀鱗で美味い料理楽しみです(^ ^)
としちゃん大丈夫ですか!?災難でしたね。無事で何よりです。安心しました。
by ginrin-tagajyo | 2014-12-19 08:24 | 今日の親方 | Comments(14)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo