人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
釣り終了です
今日は大きな予約がキャンセルになり時間がとれました
釣果はアイナメ35センチまで6本でした
ワームもやりましたが当たりはなかったです
南防でした
昨日は再開3周年にお祝いありがとうございました
皆さんのお陰を持ちまして、なんとか営業できています
これからもよろしくお願いいたします
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2014-12-20 13:31 x
みなさん、こんにちは。
親方、お疲れ様でした。南ではデカイのがきませんでしたか。でも必ず良型を揃えてくるところは流石親方ですよね。
今日は東京の実家にきています。年寄りの届かない高いところの大掃除です。照明器具とか換気扇とか…。危ないですからね。自分の部屋はやりませんけど(笑)
今週末には帰省しますので、チームのみなさんよろしくお願いしま〜す(^-^)/
Commented by 長町の先生 at 2014-12-20 14:25 x
皆さん、こんにちは。今、菖蒲田港から帰ってきました。でも、渡船したわけではありません。ほんとうは渡船したかったんですが、急に塩釜に行く用事ができ、渡船できなくなり、ちょうどお昼に用事が済んだので、チームの誰かに会えるかも?と思って港に行ってみました。親方が10時に上がったと言うことで、他に誰もチームメンバーは渡船してませんでした。海を見られただけでも、マアイイか。親方、お疲れ様でした。
Commented by さかもっちゃん at 2014-12-20 15:14 x
皆さんこんにちは。
なんだか熱っぽいので寝腐ってました。風邪引いたかなあ?やはりアルコール消毒が必要かな?
親方渡船お疲れ様でした。今日は曇ですが風も弱く釣り日和でしたね。くっそー行きたかったなあ。
今月まだ大物見てません。でも年末で仕事も一段落したので残り2週間ラストスパートで何とか一本大物見たいです。
Commented by ささき at 2014-12-20 17:14 x
皆さんおばんです!
親方ならびに銀鱗の皆さん、遅ればせながら、銀鱗再開三周年おめでとうございます!この節目、毎年旧銀鱗の片付けを手伝ったのを思い出します。
家族三人で大変でしょうが、どうか頑張って下さいね。少しでも利用して貢献し続けます(^_^)

急に思い立って、今家族三人で泉ヶ岳の日帰り温泉に来てました。本当は青根に行きたかったのですが、時間も遅いので近場にしました。やっぱり温泉はいいもんです(´▽`)
by ginrin-tagajyo | 2014-12-20 10:07 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo