人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
さかもっちゃんは、ちゃんと起きれたかな?
けんちゃんと頑張って下さいね
佐々木さん、私の大物賞の回数は51で終わりそうです
私としては驚異的な数字ですが、もっちゃんが凄すぎですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by さかもっちゃん at 2014-12-29 12:56 x
皆さんこんにちは!
としちゃん、けんちゃんお疲れ様でした。
予想通り自分は余裕の寝坊でした(>_<)
重役出勤で8時半に沖1に渡りましたが短時間になってしまったので今日はワームで頑張るもチビナメのアタリだけであっという間に終了でした。
明日は渡船営業最終日、天気は微妙ですが出船できれば正月用にアイナメの昆布〆を作りたいので納竿兼ねてエサオンリーで頑張りま~す。
Commented by けんちゃん at 2014-12-29 13:28 x
親方、みなさん、こんにちは。
としちゃん、さかもっちゃん、小雨の中お疲れ様でした。
今日の釣果ですが、27cmまで10匹!けんちゃん小型の数釣り…、流石です >_< 寂しい納竿となりましたが、来年はもう少し良い成績を残せるように頑張ります。
さて、風呂入ってあったまるかな。
Commented by としちゃん at 2014-12-29 13:49 x
みなさんこんにちは!
けんちゃん!さかもっちゃん 雨のなかお疲れさまでした! 私も疲れて1便に間に合わず、2便で沖3に上がりました。 餌釣りメインに内側、外側を探りましたが釣れるのはチビナメばかりで上がる寸前までキープなしでしたが、最後の1投でいい当たりがあってなかなかの手応え!
上がってきたのは黄金アイナメの良型が釣れました。
計測結果は残念ながら39、5センチで大物認定ならず
。 今年最後の渡船は惜しくも大物ゲットならずで終了しました。 
明日は忘年会です。 みなさん楽しんで下さいね!
私もなんとか年末の繁忙期を乗り越え、残すところあと1日! 頑張ってできるだけ早く合流したいです。
(^_^)V
Commented by くまちゃん at 2014-12-29 17:01 x
皆さんこんばんは。さかもっちゃん、けんちゃん、としちゃんお疲れ様でした。渋かったみたいですね´д` ;としちゃんアイナメ惜しかったですね〜´д` ;自分は今年はもう納竿のようです。渡船するようになり釣れずに泣き言ばかり言って皆さんにはご迷惑をお掛けした年になりましたm(__)m来年はもっと確率上げたいです!親方も納竿ですか、親方の回数も超人レベルです^^;自分には一生無理です。明日忘年会楽しみです^ - ^
Commented by おいちゃん at 2014-12-29 18:28 x
親方さん、皆さんこんばんは。
としちゃん、坂本さん、けんちゃんお疲れさまでした。としちゃん、惜しい!流石に船頭はランク上位陣には厳しいっすね(+o+)
けんちゃん、坂本さんも小さいのに悩まされた様子^^;
坂本さん、明日は締めの一本!期待してますよ~(*⌒▽⌒*)
けんちゃん、今年最後に楽しんで釣り出来たと思えば^^;
来年は回数増やしてガッツリ釣りましょ
実は・・・・
私も今年はもう渡船出来そうにありません(T_T)
明日最後の渡船予定日だったんですが、先日から親戚が体調不良で・・
行けない事もないのですが、両親と長旅の可能性も出てきて・・
もしかしたら忘年会も・・・(つд`)

幹事のとしちゃん、参加の皆様、明日日中にご連絡します。
身勝手で申し訳ありません。:゚(;´∩`;)゚:。
by ginrin-tagajyo | 2014-12-29 07:20 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。