人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は沖防1番にのり、探りからスタートしましたが朝の貴重な時間をチビなめに独占されてしまいました
今内側を探りながら2番にいます
まだキープできません
12時までやります
としちゃんは新北にいます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2015-01-04 11:59 x
みなさんこんにちは!
今日は10時まで新北で探りやりましたが今日も撃沈しました。 釣果はチビナメ多数ながらキープなし、
ボッケ良型 1匹で終了しました。
昨日の高橋(浩)の場所は昨日釣り尽くされた感で、当たりがあってもチビナメばかりで良型はなし。
テトラ側も探りましたが水が澄みすぎなのか、テトラポットのきわはあまり当たりがなかったです…。
やはりテトラポット側は磯竿で深く落ちる場所を探すのに有利ですね。 次回からは磯竿持参します。

登利屋さんはアイナメ良型は釣れてましたが大物アイナメはまだ釣れてませんでした。
平間さんはタコ狙ってましたが今日はいなかったようです。
私は3日間連続で渡船するも大物ゲットできずで前途多難な年になりそうな予感がします…。
はやく初日がほしいですね。

親方はその後どうだったでしょうか?
(^_^)V
Commented by としちゃん at 2015-01-04 12:01 x
高橋(浩)さん、 また さん つけるの忘れました。 失礼しました。
m(_ _)m
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-01-04 12:13
皆さんこんにちは
釣り終了です
なんとキープはアイナメ35センチ一本だけです
チビなめは30本位釣れましたが、ズシリとくる奴はいませんでした
としちゃんお疲れ様でした
皆さん苦労しているみたいですね
Commented by ささき at 2015-01-04 12:17 x
皆さんこんにちは!としちゃんお疲れさまでした(^^)/大した釣果はあげられませんでしたか。まあ仕方ありません。そのうち来ますから大丈夫です☆
親方も休日は厳しかったのかな?

さかもっちゃん、やはりインフルでしたか。インフルAだったすか?とにかく今年のインフルエンザAは強力な感染力です。こまめに水分補給をして、安静にしてなさいね。
Commented by けんちゃん at 2015-01-04 14:58 x
みなさん、こんにちは。
親方、としちゃん、お疲れ様でした。今日も厳しかった様ですね。
平間さんのタコ狙いもダメでしたか…。
正月休みもあっという間に終わりですね。でも2週間後には引越して仙台に戻っているので、いつもとは気持ちが違います。
残り少ない単身赴任生活を楽しみ、しっかり仕事して気持ち良く仙台に帰りたいと思っています。

Commented by ミッチェル at 2015-01-04 16:21 x
皆さんこんにちは。
親方、としちゃん釣行お疲れ様でした。いつも情報ありがとうございます^ ^次回は6日or7日、磯竿とカレイ竿持参して超久しぶりの餌釣り予定です。
さかもっちゃん新年早々インフルとは‥‥。二日目だとまだ高熱中っすね。1日も早い全快をお祈りいたします。けんちゃん、いよいよ仙台帰還へのカウントダウンですね(^-^)/ラストスパート頑張ってください^ ^今日私は子守当番です。二人とも昼寝してくれず釣り道具の整理すら出来ません(^^;;
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-01-04 17:51
皆さんおばんです
さかもっちゃん、インフルエンザが疲れたからだに侵入しましたか
お大事にね
ミッチェルさんは子守りですね
お疲れ様です
火曜に渡船かな?
私は穴釣りか、近場にポイントを移そうかと考えてました
そろそろ大物アイナメが入っているかもしれません
今日は南防でタコが2つあがりました
水ダコでしょう
テンヤも用意しとかないとね
Commented by さかもっちゃん at 2015-01-04 20:48 x
皆さんおばんです。
インフルAさかもとです。
今日は昼頃に39.5度の記録が出ました。もう少しで大物賞でした(違)
やべーす。マジ全身の骨が痛い!骨って痛くなるんですねえ・・・。トイレに行こうとしたら時空は歪むし・・・なかなかツラいっす。
熱はやっと低下傾向です。皆様ご心配お掛けしてすみませんm(_ _)m
あ~釣りに行きたい!酒飲みたい!誰かに移せば治るかな?ねぇ佐々木さん(チラ)
Commented by けんちゃん at 2015-01-04 21:21 x
みなさん、おばんです。
さかもっちゃん、おとなしくしてればもう少しの辛抱ですよ。お大事にね ^_^
Commented by としちゃん at 2015-01-04 22:17 x
みなさんこんばんは!
さかもっちゃん、インフルエンザですか…。
お大事にして下さいね。
やはり年末までの激務と寝不足で体力が落ちてたんでしょうね。
早く治さないと山崎渡船は15日の木曜日から22日の木曜日まで休みになるそうですよ! 
それまでになんとか大物ゲットしておきたいですね。
(^_^)V
by ginrin-tagajyo | 2015-01-04 09:45 | 今日の親方 | Comments(10)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo