人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨夜としちゃんとかおりちゃんが、今年初めて銀鱗に来てくれました
怪我の具合が心配だったカー君は、幸い顔には傷が無くて、ほっとしましたが体はあちこち痛むようです
お大事にね
今日は、としちゃんが渡船しているはずです
ひさびさの休みを楽しんで下さいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-01-10 16:52 x
親方、みなさん、少し早いおばんです。
かー君の元気なコメントみてホッとしました。
としちゃんは今日は渡船したんでしょうか。身体は超疲れてるでしょうから、無理はして欲しくないけど、釣りして癒して欲しいし…。疲れて寝ちゃったかな。
今日から少しずつ片付け始めましたが、あまり物がないので、やり始めると結構早いです。程々に切り上げて、グダグダしてます。
Commented by としちゃん at 2015-01-10 17:53 x
みなさんこんばんは!
報告大変遅くなりましてすみません。
渡船はしましたが撃沈しました。
釣果はアイナメ33センチくらいまで8匹くらいですべてリリース、キープなしでした。

帰ってから車の修理が完了してたのを取りに行って、
一旦家に戻って昼飯食べて散髪に行って来て、眠いのに2014年度の大物賞ランキングの集計をかー君がパソコンに打ち込んでくれたのを読み合わせして、やっと一息つきました。

おいちゃん、メバルリレー船付き合えないですみません。 激務続きのうえ、車修理のため釣り道具を大半降ろしてしまったので、荷物の積み替え等で船釣りの準備する時間がありませんでした。 来週15日から22日まで渡船が休みなのでその間に船釣り行こうかと思ってます。

なんだかんだで昼寝するヒマがない内に銀鱗に行く時間になっちゃった…。 眠い…
明日はミナボーでタコ狙ってみようかな…。
(-_-)zzz
Commented by おいちゃん at 2015-01-10 19:28 x
皆さんこんばんは。
としちゃんお疲れさまでした。キープ無しですか(◎-◎;)
中々厳しいですね~(@_@)
連日激務なので、きっとご褒美が来るはずです!kまだまだこれからです!

けんちゃんも着々と帰ってくる準備ができてますね(^_-)-☆
こりゃ、けんちゃんお帰り新年会やるしかないのでは(笑)

としちゃん、明日のメバル五目は見事中止だそうです(T_T)
きっと抜け駆けするなと神様が中止にしたのかも^^;
なので、明日はラーメンツアーに行ってきます(^^)
by ginrin-tagajyo | 2015-01-10 08:22 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo